【吉報】ワイがアタック中の女、ワイのトッモと付き合う寸前なことが判明

1: 2018/09/20(木)22:36:41 ID:VWg
週一でしかLINEの返信が来なくて「ワイなんか失礼なことしたかなぁ」って不安やったんや
でもそうやなくてワイより大切な人がいるからやったんやね
いやーめでたいめでたい
ははは

 

2: 2018/09/20(木)22:37:10 ID:47D
良かったね!

 

3: 2018/09/20(木)22:37:41 ID:kIU
別れて愉悦するまでがテンプレ

 

6: 2018/09/20(木)22:39:57 ID:VWg
>>3
そんなことするわけないやん
ワイは優しく二人の行く末を見守り続けるで

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537450601/

4: 2018/09/20(木)22:39:11 ID:VWg
ワイも女さんも互いに「名字+さん付け」で呼びあってたが
トッモとは既に名前で呼びあう仲やそうや
おめでとうトッモ
おめでとう女さん
世界は幸せに満ちとるね

 

5: 2018/09/20(木)22:39:27 ID:Sl2
そこで大事な大事なアタックチャンスよ
角を狙え

 

8: 2018/09/20(木)22:40:55 ID:VWg
>>5
女さんの心のパネルはもう裏返ることはないんやで

 

7: 2018/09/20(木)22:40:22 ID:zZe
トッモ寝取ったれ

 

12: 2018/09/20(木)22:42:07 ID:VWg
>>7
トッモはノンケなのでNG
ワイはこのまま塵のように存在をじわじわ消していくつもりや
ハッピーな二人を邪魔したらあかんからな

 

9: 2018/09/20(木)22:41:14 ID:Uak

なおイッチ以外からみた状況

トッモと女いい雰囲気だね!みんな応援しよ・・・!?なんかキモいやつが邪魔しとる!!!!

[quads id=1]
13: 2018/09/20(木)22:42:17 ID:eER
>>9
本当空気読めなくて最低だよねーとか言われてそう

 

14: 2018/09/20(木)22:42:59 ID:VWg
>>9
なんでワイが陰キャ犯罪者フェイスやって知ってるんや?

 

10: 2018/09/20(木)22:41:41 ID:eER
気づいたらブロックされてるワイよりマシ定期

 

11: 2018/09/20(木)22:41:56 ID:8Bw
ワイも昔に同じようになったで

 

15: 2018/09/20(木)22:43:49 ID:VWg
>>11
親しい人が幸せを掴むとこっちまで幸せな気分よね
はっはっは

 

16: 2018/09/20(木)22:46:43 ID:8Bw
>>15
皮肉でもなんでもなくてまさにその通りやで。好きな女が幸せである事以上に幸せな事なんかあらへんわ。
娘を持ったパッパの気持ちや

 

17: 2018/09/20(木)22:50:13 ID:VWg
>>16
なわけねぇだろクソボケ
本気でぶちピーしたいほどドテッ腹煮えくり反っとるわゴミカス
ええ加減にせぇよオイコラ
オイ

 

54: 2018/09/20(木)23:16:41 ID:8Bw
>>17
自分本位になり過ぎやな
精進せぇ

 

59: 2018/09/20(木)23:18:54 ID:VWg
>>54
人間はみんな自分本位やろ

 

60: 2018/09/20(木)23:19:27 ID:dMv
>>59
そんなんやからモテへんのやで
はよ気付け

 

66: 2018/09/20(木)23:24:43 ID:VWg
>>60
モテなくて悪かったな
所詮ワイなんて女性とは友達にすらなれんのや
興味すら持たれん
もういやや

 

18: 2018/09/20(木)22:50:43 ID:eER
悲しいなぁ

 

19: 2018/09/20(木)22:50:44 ID:dbC
ねっとりと寝取れ

 

20: 2018/09/20(木)22:51:57 ID:6CF
イッチがとうとう壊れてしもた

 

21: 2018/09/20(木)22:53:24 ID:dMv
悲しいなぁ
努力が足りんのやで

 

22: 2018/09/20(木)22:55:14 ID:VWg
>>21
あぁ?努力なんか散々したわ糞が
でもこの隠し切れない陰キャ感と犯罪者フェイスとタラコ唇が全てを崩壊させるんじゃ
[quads id=2]
30: 2018/09/20(木)23:00:40 ID:2do
好きなように奪えばいい
どうせこの世は全て奪い合いだ

 

38: 2018/09/20(木)23:09:47 ID:dMv
コミュ力あげてるとか言っときながら下の名前ですら呼べんのお察しなんだよなぁ

 

39: 2018/09/20(木)23:10:58 ID:VWg
>>38
は?
一回呼び方どうするって話になって「ワイ君に名前呼びされるのなんか違和感ある(笑)」
って言われたから仕方なく名字呼びになったんじゃボケ

 

40: 2018/09/20(木)23:11:34 ID:dMv
>>39

 

41: 2018/09/20(木)23:12:18 ID:VWg
>>40
いやどこに笑うポイントあったねん

 

45: 2018/09/20(木)23:13:11 ID:sYA
>>41
女「こんな奴に名前で呼ばれたくねぇw」
って事やろ

 

52: 2018/09/20(木)23:16:13 ID:VWg
>>45
それでなんで笑うん?
ワイは怒ってるよ?

 

58: 2018/09/20(木)23:18:47 ID:sYA
>>52
普通の人間ならそこで脈無しと気付いて諦めるやろ。

 

63: 2018/09/20(木)23:21:46 ID:VWg
>>58
それで諦めたらワイはもう女のアテがないもん
一度出会った女には全力でアタックせなあかん
一つ一つの出会いが人生のビッグイベントやから

 

64: 2018/09/20(木)23:22:55 ID:sYA
>>63
女の当てなんてクソほどあるやろ。
街中で歩いてる女にでも話しかけてみぃな。

 

44: 2018/09/20(木)23:13:06 ID:04m
女なんかいくらでもおるのに執着心ありまくりでトッモにも嫉妬しまくりなのがほんまきしょい

 

50: 2018/09/20(木)23:15:35 ID:VWg
>>44
この女逃したらワイは女の知り合いがおらんし
ワイは自分から女に関わり始めるのは今でも苦手や

 

79: 2018/09/20(木)23:39:53 ID:04m
>>50
自分のことしか頭にないんやな

 

81: 2018/09/20(木)23:41:18 ID:VWg
>>79
悪いか?

 

46: 2018/09/20(木)23:13:16 ID:04m
女が裏切ったとかおもってそう
[ad#co-1]
47: 2018/09/20(木)23:14:07 ID:htc
ストーカーにクラスチェンジしそう

 

48: 2018/09/20(木)23:14:52 ID:dMv
嫉妬はしゃーないとしても、イッチが男として負けたんやからさっさと諦めて次行けや

 

56: 2018/09/20(木)23:17:56 ID:VWg
>>48
いや負けてないやろ
そもそも勝負すらしてないし
なんていうか、リングに行く前の控え室でいきなり殴られて失神KOした感じ?
だからワイは試合をしてないから負けてない

 

49: 2018/09/20(木)23:15:26 ID:fzs
これトッモいなくても付き合えなかったパターンやな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です