【悲報】ワイ、今日で人として終わる

40: 2018/01/29(月)19:18:15 ID:r6r
ワイが今まで積み重ねてきたものが一瞬で崩れ去った瞬間や

 

42: 2018/01/29(月)19:18:46 ID:YHq
ふーん
よかったね

 

44: 2018/01/29(月)19:19:08 ID:r6r
あーつらい

 

45: 2018/01/29(月)19:19:15 ID:Qgd
これが公私混同でやらかした野郎の例なんやな
ワイも覚えとこう

 

48: 2018/01/29(月)19:19:41 ID:r6r
>>45
ほんま彼氏持ちに手を出すもんやないわ
社会的に死ぬ
ワイもう今年度中に職場辞めるつもりやもん

 

50: 2018/01/29(月)19:20:23 ID:ZIE
>>48
そういう問題じゃないと思うぞ

 

51: 2018/01/29(月)19:20:40 ID:wOs
嫉妬してる童貞多すぎやろ(笑) 別にイッチは間違っとらんで

 

57: 2018/01/29(月)19:21:46 ID:zav
>>51
間違以外になんかあるんかこの話
[ad#co-2]
52: 2018/01/29(月)19:20:45 ID:zav
辞めんなよ
クズはクズらしく一生派遣やってろよぉ…

 

55: 2018/01/29(月)19:21:26 ID:r6r
>>52
だから派遣やなくて、派遣会社の営業や、正社員や

 

61: 2018/01/29(月)19:22:45 ID:YHq
>>55
正社員エアプ
普通そんな言い方しねーよ

 

62: 2018/01/29(月)19:23:15 ID:r6r
>>61
えぇ…じゃあ別にそれでええけど
そういう変なところでマウンティングしても何も良いことないから生き方改めときや

 

69: 2018/01/29(月)19:27:36 ID:r6r
ちょっと待って!?何かワイが悪いことになってるやん!

 

71: 2018/01/29(月)19:28:29 ID:Qgd

>>69
車という密室で
いきなり口説くという行為をした
しかも怒鳴りつける

最悪懲戒免職やぞ

80: 2018/01/29(月)19:32:04 ID:r6r
まあ頭悪くても稼ぎ良いからなワイ

 

81: 2018/01/29(月)19:32:29 ID:BOV
年収良くても会社内で居場所ないやん

 

82: 2018/01/29(月)19:33:03 ID:r6r
まあ派遣営業でそれなりの立場だったこと言えば転職先も優遇してくれるやろ

 

94: 2018/01/29(月)19:56:05 ID:MDP
さすがに釣りですよね…?

 

1 2

5 COMMENTS

Pcci名無しさん

>>俺は同僚より仕事片付けるのも早いからデートの時間も毎週用意できるよ

同僚見下し発言の時点で十分キモイな
彼女はどの同僚のことが好きなんだから見下されていい気分がするわけない。
そりゃあ怒るわ。
悪口まき散らされても当然の報い。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です