シェアする

【悲報】加藤茶さん「もしかしたら早死にさせようとしている・・・・」

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/10(金) 13:27:21.218 ID:eDUahAqJ0.net

ソース

3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/10(金) 13:28:11.468 ID:MFJwBlWV0.net
笑えねー
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/10(金) 13:28:31.970 ID:RIJ6y+21d.net
と言う芸
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/10(金) 13:28:35.161 ID:vPtVL+Ku0.net
笑顔がない…
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/10(金) 13:28:36.046 ID:9YnaLYhD0.net
嫁の笑顔がこわい
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/10(金) 13:28:57.227 ID:xr0/Hk+I0.net
もしかしたらじゃなくて確実に殺しにいってるのに気づかないのか
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/10(金) 13:29:44.009 ID:Gj7iyTSv0.net
もう何度笑えない誕生会やったの?
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/10(金) 13:29:44.114 ID:l0ycpctFp.net
万が一に一服盛られたときのことを考えてこうして先手を打っておくのだ
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/10(金) 13:30:24.503 ID:uGJZigeca.net
気付いてないのは加藤茶だけだろ
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/10(金) 13:30:42.295 ID:c3xDsZBOd.net
女の顔が笑ってなくてワロタ
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/10(金) 13:31:58.490 ID:wqOXk2O0a.net
嫁(チッ、余計な事言ってんじゃねーぞジジイ!早よ死ねや!)
21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/10(金) 13:32:42.825 ID:F8+PCoIG0.net

とりあえず

22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/10(金) 13:32:59.962 ID:K5GUIuVBd.net
割りと長持ちしてるじゃん
言うほど悪い嫁ではないのでは?
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/10(金) 13:33:23.772 ID:rrorkGmfa.net
>>22
同意
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/10(金) 13:35:01.225 ID:pL7MUzCia.net
>>22
ていうか遺産目当てで殺すなら茶よりもっと楽で金持ってる奴いるだろうしな
27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/10(金) 13:36:14.690 ID:ppm72TV9d.net
何でこんな死ぬような歳になって明らかに金目当ての尻軽女と結婚しようと思ったのかね
30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/10(金) 13:40:30.053 ID:pL7MUzCia.net
でもお前ら遺産目当てに70近いババアと結婚して
遺産目当てだの金の亡者だのテレビや週刊誌で叩かれて
友人や親戚からも陰口言われながらいつ死ぬかも分からん時間を過ごせるか?
俺は無理
41:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/10(金) 13:53:25.215 ID:tXos4OhGM.net
顔ひきつっててわろた
51:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/10(金) 14:04:58.805 ID:ZvVqFxB50.net
嫁が色々誤解されてるけど普段はカロリーに気を使った食事出してる
むしろ加藤のほうがコッソリ買い食いしたり健康に悪いことしてる
53:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/10(金) 14:53:43.194 ID:pddzXSv90.net
老後に若い嫁もらって6年も結婚生活できたらもう死んでいいだろ

【悲報】加藤茶さん「もしかしたら早死にさせようとしている・・・・」
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1486700841

コメント

  1. Pcci名無しさん より:

    ウ ン チ ー コ ン グ

  2. Pcci名無しさん より:

    っ て 知 っ て る ?

  3. mei より:

    加藤茶もっと長生きしてよー!