来年の1月に結婚するんだが、今の段階で後悔してる

1: 2017/11/21(火)20:03:14 ID:lV5
一緒に居て会話が無い
どうしたらいいんだ
どんどん話しが勝手に進んで後戻りできない
助けて

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1511262194/

2: 2017/11/21(火)20:03:43 ID:tPO
そんなもんだ

 

4: 2017/11/21(火)20:05:12 ID:lV5
>>2
飯食いにいくと周りの夫婦?はニコニコしながら会話してる
俺らはしらーーーとしたまま食うだけ

 

3: 2017/11/21(火)20:04:38 ID:0p6
やめるなら今のうちだぞ
この先何十年も後悔することになるんだぞ
しっかりしろ

 

7: 2017/11/21(火)20:07:22 ID:lV5
>>3
何十年と考えると逃げ出したい心境
まず本人に婚約破棄させてくれって言うしかないな
式場もキャンセルしないと
あああああああああああああああああああ
どうしたらいいんだ

 

5: 2017/11/21(火)20:05:20 ID:yzb
結婚相手と会話いるかな
黙ってても分かり合えるはずなのに
念使えないの?

 

6: 2017/11/21(火)20:05:21 ID:3zv
嫁の実家でびっくりするほどユートピアやれば解決

 

8: 2017/11/21(火)20:08:43 ID:tZS

あと60年会話せず過ごすのも

他人事だと思うと一興

 

15: 2017/11/21(火)20:15:44 ID:lV5
>>8
口が退化してしまうよ

 

9: 2017/11/21(火)20:08:45 ID:N1B

結婚18年目やが
そんなもんやで

他と比べるのがどうかしてるんや

 

15: 2017/11/21(火)20:15:44 ID:lV5
>>9
いや、比べるとかじゃなくて、俺の間がもたないしストレスになってる

 

10: 2017/11/21(火)20:08:47 ID:6de
セ○クスの頻度はどのくらいですか?

 

15: 2017/11/21(火)20:15:44 ID:lV5
>>10
週1ぐらい

 

11: 2017/11/21(火)20:09:43 ID:x4o
他人と生活するのに向いてないやつは必ずいる

 

15: 2017/11/21(火)20:15:44 ID:lV5
>>11
俺がむいてないのか彼女がむいてないのかわからんが、このままでは明るい未来が見えない

 

12: 2017/11/21(火)20:11:47 ID:ZL6
とりあえずスペックと馴れ初め

 

13: 2017/11/21(火)20:12:50 ID:2fp
そんなになるきっかけあったんか?
[ad#co-1]
16: 2017/11/21(火)20:16:46 ID:lV5
>>13
自然にそうなった
趣味とかも違うし、共通の友達がいないし

 

14: 2017/11/21(火)20:15:00 ID:YrL
彼女は不満ないんだな
焦ってる説も微レ損だけど

 

17: 2017/11/21(火)20:17:11 ID:lV5
>>14
なに言ってるのかよくわからない

 

19: 2017/11/21(火)20:21:59 ID:ZL6
情報少なすぎて助けられぬ

 

20: 2017/11/21(火)20:23:16 ID:6xo
地獄の新婚生活送るか慰謝料払ってすっきりするか
どちらも地獄で草も生えんわな

 

22: 2017/11/21(火)20:24:39 ID:lV5
>>20
慰謝料ですっきりしたいけどもう周りが勝手に話しを進めてて言い出すきっかけが
どうしたらいいっすか

 

21: 2017/11/21(火)20:23:28 ID:w56
きっかけってお見合いとかそんなんか?

 

23: 2017/11/21(火)20:25:12 ID:lV5
>>21
違う半年つきあった

 

24: 2017/11/21(火)20:25:26 ID:Zry
短いwww

 

26: 2017/11/21(火)20:26:04 ID:lV5
>>24
親同士が気に入ってしまって

 

29: 2017/11/21(火)20:26:48 ID:Zry

>>26
ええやん
次そんな状況こないかもしれんで

お前は嫁さん好きじゃないんか?あ、ごめんまだ彼女さんやったな

 

32: 2017/11/21(火)20:29:10 ID:lV5
>>29
なんか冷めてきてる

 

34: 2017/11/21(火)20:30:56 ID:Zry

>>32
半年で冷めるってヤバない

話があるって呼んで気持ちの強さを聞いてみては?「年齢のせいもあるだろうが、ただ結婚がしたいだけの人とは一緒にいれない」とか言うてさ

[quads id=2]
38: 2017/11/21(火)20:34:21 ID:lV5

>>34
なんか結婚決まったしもうすぐだから安心しきって相手が適当になったのかも
このまえ中華食べにいったときの会話
俺「このマーボー辛くておいしいね」「この香りはなんお香りだろ?」
彼女「さあ?」
俺「・・・」本当は山椒って知ってて振ってやったのに

こんな感じで会話がつづかない

 

25: 2017/11/21(火)20:25:46 ID:tPO
きっかけなんていらない
単刀直入に言おう

 

32: 2017/11/21(火)20:29:10 ID:lV5
>>25
やっぱ素直に言うしかないよな

 

31: 2017/11/21(火)20:28:45 ID:wnP
結局離婚する事になるから今のうちに

 

32: 2017/11/21(火)20:29:10 ID:lV5
>>31
だよね

 

35: 2017/11/21(火)20:31:13 ID:0jb
会話が必要ないくらいの関係

 

36: 2017/11/21(火)20:32:30 ID:Zry

なぜ結婚しようと思ったのか
なぜおれなのか
気持ちが通ってる気がしない
不安で仕方ない
結婚がしたいだけなのではないか
幸せになれるビジョンが浮かばない
おれは気持ちが冷めてきている
お前はどうだ

この辺使ってクレメンス

 

39: 2017/11/21(火)20:35:19 ID:lV5
>>36
これ全部メモして言う練習しておく

 

44: 2017/11/21(火)20:39:20 ID:S8Q
今なら間に合うぞ

 

46: 2017/11/21(火)20:41:08 ID:lV5
>>44
もう年内にどうにかしないと間に合わないよね
今夜から色々策を練って終わらせる方向にもっていく
ありがとうございました

 

64: 2017/11/26(日)12:57:47 ID:aQj
婚約破棄なんてよくあることやろ
何十年我慢すること思ったら一時の恥を選ぶべき

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です