【衝撃】女学生の性事情がヤバすぎる...

38: 2018/06/17(日)00:55:26 ID:JoH
毎日誰かとガンダムしまくってんのか

 

41: 2018/06/17(日)00:56:29 ID:YEn
>>38
今はもう懲りてそういうことはせんくなったらしい

 

40: 2018/06/17(日)00:56:25 ID:l7j
そういえば思い出したけど いとこが19あたりで子供すでにこさえてたな

 

46: 2018/06/17(日)00:58:04 ID:YEn
>>40
なんやそれ興奮やな

 

42: 2018/06/17(日)00:56:46 ID:Kjk
jcなんかの性事情知れるってイッチナニモンやねん

 

47: 2018/06/17(日)00:58:38 ID:YEn
>>42
色々あって友達になったんやで

 

51: 2018/06/17(日)01:00:29 ID:Kjk
>>47
ほーん
ええなあワイも中学か高校時代にヤリマンに筆下ろしされたかったわ…

 

54: 2018/06/17(日)01:02:21 ID:YEn
>>51
今からでも頑張ればなんとかなるやろ

45: 2018/06/17(日)00:57:57 ID:l7j
でもそういう股が緩い女って大抵メンヘラやからイヤやな

 

48: 2018/06/17(日)00:59:23 ID:M9l
初潮来てない可能性あるで
ワイのトッモは中三まで来なかったらしいし

 

49: 2018/06/17(日)01:00:13 ID:YEn
>>48
安全日とか言ってたから来てるはず

 

56: 2018/06/17(日)01:03:35 ID:l7j
病気持ってそうやからやめとき

 

59: 2018/06/17(日)01:05:15 ID:YEn
>>56
病気もそうやが法的なリスクがデカスギィ

 

57: 2018/06/17(日)01:03:50 ID:Daf
捕まるって、イッチ思ったより歳いってんのか

 

59: 2018/06/17(日)01:05:15 ID:YEn
>>57
20前後とだけ

 

58: 2018/06/17(日)01:04:40 ID:Kjk
ワイは制服えっちしたかったんや。私服とかそれもうただのえっちでしかない

 

60: 2018/06/17(日)01:05:19 ID:l7j
けどこういうの聞いてると
結局妊娠も病気もすべてを恐れずに立ち向かえるやつだけがヤれるんやろなぁ

 

1 2

1 COMMENT

Pcci名無しさん

ワイの女友達(23)はjkで売り堕胎経験済みって言ってたな
なお今はビアン(タチ)な模様

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です