【悲報】飲み会でやらかしまくり、月曜が憂鬱にったワイの行動がこちらwwwwwwwww

1: 2017/11/11(土)04:33:37 ID:9K6
謝りまくったり感謝の言葉伝えたり
吐いたりやばい事告白しまくったり酷い有様やったわ
2: 2017/11/11(土)04:34:13 ID:9K6
前の飲み会では泣いたし最悪やで
3: 2017/11/11(土)04:34:37 ID:xID
コーラで。
4: 2017/11/11(土)04:35:04 ID:9K6
>>3
何コーラ頼んどんねん

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510342417/

5: 2017/11/11(土)04:35:41 ID:9K6
アホな飲み方したンごねぇ
6: 2017/11/11(土)04:37:29 ID:qYf
会社?
8: 2017/11/11(土)04:37:45 ID:9K6
>>6
せやで
7: 2017/11/11(土)04:37:33 ID:9K6
ワイがバイってことを職場の先輩に
アスペな事を事務のオバチャンに言ってしまったんやぞ
どんな顔して行けばええねん
9: 2017/11/11(土)04:37:59 ID:9K6
ああああああああああああぁぁぁ!
10: 2017/11/11(土)04:38:20 ID:qYf
酔うと虚言癖出るんすよね~アハハ
11: 2017/11/11(土)04:38:51 ID:9K6
>>10
ワイの場合、ただひたすら謝りまくるんやで
14: 2017/11/11(土)04:39:47 ID:qYf
>>11って言えばええんやない?
15: 2017/11/11(土)04:40:13 ID:9K6
>>14
苦しすぎるやろ
12: 2017/11/11(土)04:39:14 ID:9K6
死にたい
13: 2017/11/11(土)04:39:46 ID:9K6
ガチでやってしまった
16: 2017/11/11(土)04:40:45 ID:4uU
アホとしか言いようがない
お前みたいにすぐ酒にのまれる奴はのむな

17: 2017/11/11(土)04:41:21 ID:9K6
>>16
すまんな
24ハイも飲んだワイが悪かった
18: 2017/11/11(土)04:41:34 ID:wWg
言ったって証拠でもあるんスか?(ヘラヘラ)
19: 2017/11/11(土)04:41:54 ID:9K6
>>18
いかんでしょ
20: 2017/11/11(土)04:42:40 ID:9K6
もういつも通り職場で働けないねぇ…
21: 2017/11/11(土)04:42:53 ID:zGS
辞める口実ができましたね
23: 2017/11/11(土)04:43:09 ID:9K6
>>21
天才やんけ!
25: 2017/11/11(土)04:44:55 ID:9K6
ほんと死にたい
26: 2017/11/11(土)04:45:39 ID:9K6
言動なかったことにしても他のことはなくならないんだよなぁ
27: 2017/11/11(土)04:46:02 ID:qYf
変なこと言ってすんませんでしたって軽~く言えば?
因みになんの仕事してるん?
28: 2017/11/11(土)04:47:11 ID:9K6
>>27
工場ではない製造業や
取り敢えず月曜に謝るのは確実やけどその後が気まずい
30: 2017/11/11(土)04:50:28 ID:qYf
>>28
謝ったんならもう終いや
暫くイッチのいないとこでネタにはされるやろうけど
32: 2017/11/11(土)04:51:52 ID:9K6
>>30
確かに謝った時点で出来ることは終わりや
要はワイの気まずいっていう感情や
29: 2017/11/11(土)04:49:11 ID:9K6
楽しかったんやけどほんとあかんかったわ
31: 2017/11/11(土)04:50:40 ID:KAM
なんも覚えてないことにするんや
ほんで「ワイなんか変なこと言ってませんでした?」って質問して
「ワイくん~やったで」て言われたら聞きながらゲラゲラ笑って
「ワイ酔ったら虚言癖あるから気にせんといてや」ていうんや
33: 2017/11/11(土)04:53:04 ID:9K6
>>31
その先輩達は基本的に飲み会とかでしか会わんから
次に会うの2ヶ月後やで
34: 2017/11/11(土)04:53:57 ID:9K6
アスペに関しては言い逃れできないんだよなぁ
35: 2017/11/11(土)04:55:54 ID:9K6
取り敢えずまた寝るわ
ほな、また…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です