【悲報】ヒカキンさんついに炎上、猫を買ってしまうwwwwwwwww

1: 2018/07/21(土)09:51:47 ID:Foc

 

ヒカキンが猫を飼い始めたことを報告。

祝福の声が相次ぐ中、一部でヒカキンに「がっかり」 と

■「保護猫を救ってほしかった」と落胆の声

ペットショップについては、動物好きの間では評価が二分されている
ツイッター上でも「引き取ってほしかった」「保護猫を飼う選択をもってほしい」といった声も寄せられている。

https://sirabee.com/2018/07/20/20161718510/

 

2: 2018/07/21(土)09:53:04 ID:5Yx
クレーマーで草

 

3: 2018/07/21(土)09:53:37 ID:tNK
アンチ0な人間なんていないんやなーって

 

4: 2018/07/21(土)09:54:10 ID:Ldu
ただのYouTuberに何を求めとんねんコイツら

 

5: 2018/07/21(土)09:54:45 ID:Thz
ペットショップで買う人は生理的に無理とか言われてて草

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532134307/

6: 2018/07/21(土)09:55:24 ID:uzz
引き取って欲しかった(私は引き取らないけど)

 

7: 2018/07/21(土)09:55:35 ID:cGy
えぇ…

 

8: 2018/07/21(土)09:55:50 ID:cps
逆に考えるんや
ペットショップの売れ残りが減ったと

 

9: 2018/07/21(土)09:56:02 ID:PT0
とてつもない言いがかりやんけ

 

10: 2018/07/21(土)09:56:10 ID:pHd
2000万円分買え

 

11: 2018/07/21(土)09:56:22 ID:Zgq
言いがかりで草

12: 2018/07/21(土)09:56:26 ID:f6y
男の1人暮らしとか逆に譲渡してくれんやろ

 

13: 2018/07/21(土)09:56:39 ID:SOz
保護猫を救って欲しかったって…自分が救えばいいやんけ

 

15: 2018/07/21(土)09:58:14 ID:T3p
まだ動画のネタ用に飼ったのか?なら通用しそうやけど

 

16: 2018/07/21(土)09:58:27 ID:Pcy
男一人暮らしは渡してくれん
それにショップの犬猫も売れ残ったら…ね

 

19: 2018/07/21(土)09:59:07 ID:mFD
勝手に期待して勝手に落胆する人って生きるの大変そう

 

20: 2018/07/21(土)09:59:10 ID:cps
まだ名前が決まっていないヒカキンの猫だが、はたして「ネコキン」になってしまうのだろうか。注視したい。

 

23: 2018/07/21(土)10:00:12 ID:Foc
>>20
どうでもよすぎて草生える
[ad#co-2]
21: 2018/07/21(土)09:59:23 ID:SOz
動画のために飼い始めたとしてもすごい高級なエサ食べさせてたし猫的には幸せやろ

 

24: 2018/07/21(土)10:01:41 ID:Pcy
ヒカキンの家ならエアコンガンガンやし室内でも運動するスペースあるからな

 

26: 2018/07/21(土)10:03:34 ID:cps
>>24
天国やん

 

27: 2018/07/21(土)10:05:12 ID:Pcy
>>26
多頭飼いしても問題ないやろなどうせ掃除はルンバが頑張るやろし
ワイもヒカキンの家で飼われてえな~

25: 2018/07/21(土)10:03:08 ID:1Xw
こっちは金払って聖人作り上げとるんやぞ!

 

28: 2018/07/21(土)10:06:53 ID:m06
金持ちだけど質素な生活してんのが売りやと思ったんやろ(適当)

 

1 COMMENT

匿名

日本の飼い猫って時点でこの先イージーモードなのに
ご主人様がヒカキンとかこの地球上の生命体の中で最も勝ち組だろ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です