女の子にベロッベロに酔わされるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2018/07/13(金)13:26:49 ID:Qpx
酒マジ強女の子なんなん?
2人で飲んでて途中から記憶ないんやが

 

2: 2018/07/13(金)13:28:26 ID:oQB
やったんか?

 

4: 2018/07/13(金)13:29:16 ID:Qpx
>>2
それはない

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531456009/

3: 2018/07/13(金)13:28:29 ID:QAs
たまにいるよなめっちゃ強い子

 

5: 2018/07/13(金)13:29:25 ID:g84
酒強い子すき
酒弱い子めんどくさい

 

7: 2018/07/13(金)13:30:13 ID:Qpx
>>5
普通が一番!
いっぱい飲んで死ぬ奴は死ね

 

6: 2018/07/13(金)13:29:49 ID:nNS
女の子の先輩に睡眠薬入れられてレ○プされてもうたわ

 

9: 2018/07/13(金)13:30:22 ID:e22
同じペースで飲んでるのにベロベロになってるワイを見て大笑いしてる子
強すぎィ!

 

10: 2018/07/13(金)13:31:05 ID:Qpx
>>9
向こうもゲラになってるやん

 

18: 2018/07/13(金)13:32:26 ID:e22
>>10
酔ってるんやけどゲラになるだけでそれ以外はまともやねんな
ワイは潰れかかっとんのに
[ad#co-2]
12: 2018/07/13(金)13:31:26 ID:imA
ブスの癖に飲むことすらもしない女wwwwww

 

16: 2018/07/13(金)13:32:16 ID:wTh
酒強いのほんと羨ましい
ワイは頑張ってもビール1.5Lくらいしか飲めへんのに最初にジョッキで数杯飲んだあとピッチャー一人で空けてケロッとしとるのとかおるし

 

20: 2018/07/13(金)13:33:01 ID:Qpx
>>16
マジレスしてるとケロっとしとるフリしてるだけ奴わりといるで
ソースはワイ

 

21: 2018/07/13(金)13:33:44 ID:imA
内緒やけど女は男より全然酒強いで
駅のホームで横たわってゲロ吐いてる女もアレは演技やで

 

22: 2018/07/13(金)13:34:46 ID:Qpx
ワイ見た目が湘南乃風っぽい感じやからめっちゃ酒強そうって思われるンゴ…
なお

 

25: 2018/07/13(金)13:35:23 ID:QAs
>>22

飲み会でめっちゃいじられてそう

 

29: 2018/07/13(金)13:36:23 ID:Qpx
>>25
弱いくせに頑張って飲むからめっちゃ酒強いって噂も流れてもう後に引けない模様

24: 2018/07/13(金)13:35:15 ID:7b0
韓国の女の子強すぎてきつい

 

26: 2018/07/13(金)13:35:51 ID:Qpx

男トッモとサシ飲み

トッモ「オラもっと飲めって~」

ワイ「(こいつワイを酔わせてどうする気や…?)」

 

27: 2018/07/13(金)13:35:59 ID:Kez
同じくらいの量を飲んでくれる人が良いね

 

30: 2018/07/13(金)13:36:46 ID:imA
みんなでピッチャーウイスキーイッキとかしてても
大抵生き残るのは女なんだよなぁ…

 

32: 2018/07/13(金)13:37:15 ID:Qpj
酒強いけど炭酸は無理や
ビールジョッキ一気は胃のキャパシティ的に
気持ち悪くなるわ

 

35: 2018/07/13(金)13:37:45 ID:Qpx
>>32
ワイもそーなの
飯も食うしワイ

 

36: 2018/07/13(金)13:38:29 ID:oQB
湘南乃風風ってイッチどいつなんですかね…?
no title

 

39: 2018/07/13(金)13:38:42 ID:Qpx
>>36
真ん中の二人に決まっとるやろ
[ad#co-1]
43: 2018/07/13(金)13:39:46 ID:Qpx
イッキなんかしなくていいから…(良心)

 

51: 2018/07/13(金)13:41:30 ID:imA
>>43
ぶっ潰れて復活した後本音で語り合うには最適なツールなんだよなぁ

 

54: 2018/07/13(金)13:42:23 ID:Qpx
>>51
そんなんするより二件目三件目でゆっくり飲んだ方がええ
悪酔いで楽しいのは飲みたてくらいやろ

 

45: 2018/07/13(金)13:39:54 ID:tYF
うっすいうっすいウーロンハイすき
アルコール臭が薄くするくらいで十分ねんな…

 

47: 2018/07/13(金)13:40:20 ID:Qpx
>>45
緑茶ハイも好きそう

46: 2018/07/13(金)13:40:13 ID:Qpj
酔って記憶なくすのほんまに嫌や
ジャケットようなくすし

 

49: 2018/07/13(金)13:40:46 ID:Qpx
>>46
記憶なくすっていうかうっすらしか覚えとらんのよね
失礼な行動とかしてへんかほんま心配になる

 

50: 2018/07/13(金)13:41:10 ID:nrv
お前ら、ビールで潰れるの?
肝臓のキャパより胃のキャバのほうが先にオーバーするやろ

 

52: 2018/07/13(金)13:41:46 ID:Qpx
>>50
これ

 

53: 2018/07/13(金)13:41:59 ID:ap5
酔っ払って変な絡み電話して無いか朝起きたらすぐ履歴確認するで

 

55: 2018/07/13(金)13:42:45 ID:Qpx
>>53
ワイくんあらゆる女の子にお○ぱい何カップかラインして無事死亡

 

59: 2018/07/13(金)13:44:06 ID:nrv
直前まで平気な顔して普通にしてて、ばたっと突っ伏してピクリともしない
なんちゅう潰れかたされて肝冷やしたことはある

 

60: 2018/07/13(金)13:44:31 ID:Qpx
>>59
それ平気な顔してるだけやで

 

68: 2018/07/13(金)13:50:13 ID:nrv
だいたい、飲みで盛り上がるちゅうのが理解できへんわ
ワイはしっぽり飲みたい
[ad#co-2]
71: 2018/07/13(金)13:51:35 ID:Qpx
>>68
一人で家のみがよさそうやね…

 

74: 2018/07/13(金)13:52:41 ID:nrv
>>71
田舎やからね、基本家飲みや
都内に出たらいい酒飲みたいからそれなりの店へ行くで
田舎もんどもを誘っても来ないんやw

 

75: 2018/07/13(金)13:53:06 ID:Qpx
>>74
じゃあええやん
一人で飲んどき

 

76: 2018/07/13(金)13:53:40 ID:oQB
>>74
しょーもないやつと飲むのが嫌なんやろなぁ…

 

69: 2018/07/13(金)13:51:04 ID:Qpx
酒飲んだら嫌でも勝手に盛り上がってまうわ
女の子とサシ飲みの時は気をつけてる
[ad#co-5]
77: 2018/07/13(金)13:54:08 ID:QAs
ちなみにニキらはどの酒が好きなんや?

 

78: 2018/07/13(金)13:54:38 ID:Qpx
>>77
正直なんでもええ
酔えば一緒や

 

123: 2018/07/13(金)16:30:43 ID:FEj
電柱殴ったりポスト引っこ抜こうとして後日ネタにされんように気をつけるんや

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です