Youtubeが終わる!?大手広告主が続々と止める!?

[blogcard url=”http://markethack.net/archives/52039766.html″]
 記事によると

アルファベット(ティッカーシンボル:GOOGL)のYouTubeで広告主の離反が止まりません。

・ウォールストリート・ジャーナルによると、新たにコカコーラ、ペプシコ、ウォルマート、ディッシュ・ネットワーク、スターバックス、GMの各社が「もうYouTube広告は止める」と発表したそうです。

・ウォルマートは「YouTubeにUPされるコンテンツは、とても不謹慎な内容で、わが社の価値観と真逆だ」と怒りを隠しません。

・しかしウォールストリート・ジャーナルはTOYOTAの広告が「6千年におよぶユダヤの世界支配」というサイトに未だ現れている例の魚拓を示し、グーグルの対策がぬるいことを証明しています。

・YouTubeは、ここ数年、最も成長が高い広告プラットフォームとしてウォール街からチヤホヤされてきました。しかし、ここへきて「YouTubeバブルがはじけた」様相を呈しています。

 

6 COMMENTS

Pcci名無しさん

え?YouTube無くなるなんて……YouTube無いと生きていけないんですけど

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です