茹でたバナナ汁で、10分で作れる『睡眠薬級』の効果がある!レシピが紹介!

 

[blogcard url=”http://news.nicovideo.jp/watch/nw2679363″]

 

 記事によると

 

・ 米ニュースサイト「The Indigenous American」によると

誰もが知る果実「バナナ」を使った「バナナティー」で、至極の安眠が手に入るという。

・材料

1、無農薬のバナナ(一本)

2、お湯(適量)

3、シナモン

※農薬を使用したバナナを使う場合は皮を剥けば良い

・調理方法

バナナの両端をカットし、10分ほど皮ごとお湯で煮込む。

シナモンはお好みで

・バナナの実と皮も摂取すれば効果倍増

バナナの皮には、睡眠に大きく関わるカリウムとマグネシウムが豊富に含まれているため、睡眠の導入に最適だという。煮出した汁に加え、皮まで食べることを推奨されているため、農薬が使用されているバナナは避けた方が良いというわけだ。

みんなの反応

アフリカで作ってるような蒸留酒みたいなモンかと思ったよ。

日本に輸入されてるのは、農薬&防腐剤漬けのバナナしかないんじゃないの?

ホモコロリには及ばないゾ

バナナは防腐や防虫の為に薬液層にぶち込んで洗浄するから、お勧めできないぞ…

バナナの皮食うのはヤだな・・・

くさそう

管理者のコメント

海外では結構反応がいいみたいなので、作ってみたいですね!(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です