女性の浮気、ごまかしテク3選!

[blogcard url=”http://news.nicovideo.jp/watch/nw2673963?news_ref=top_latest″]

 

 記事によると

1.絶対に認めない

「共通の友達が私の浮気現場を見ていたっぽい。たけど、見間違いだって言い通しました(笑)」(22歳/医療・福祉)

「手をつないで歩いているところを目撃されて、『手つないでたよね?』と聞かれたから、『つないでないよ!荷物持ってもらってたから、そう見えたのかな?』と言ったら信じてくれた」(29歳/主婦)

2.『デート』ではないと言う

「仕事の同僚だから、コミュニケーションのためにでかけた、と言って納得させました。人とのコミュニケーションを大事にする人だったのでうまく誤魔化せました(笑)」(22歳/学校・教育関連)
「本当は2人で会ってたんだけど、仲のいい友達数人で勉強してたって言ってごまかした(笑)彼は勉強なら仕方がないって言ってました」(21歳/専門学校生)

3.呼び間違いを防ぐ

「彼氏と浮気相手を同じあだ名にする!」(20歳/大学生)

4.浮気相手と一緒にいるときは変装

「LINEとか全部消すし、バレそうな証拠を残さない。浮気相手の車乗る時は後部座席でグラサンかけます」(27歳/美容)

 

 みんなの反応

ほんとクズだな、死ね(直球)

しんで

腐ってやがる

はーははは、ようしいいぞおまえ! それが人間よ! 卑怯で! 汚くて!! オレは好きだぜえ!!

俺には関係のない話ですね。

 

管理者のコメント

こわわ・・・(´・ω・`)

 

6 COMMENTS

通りすがりの人

何でみんないつかバレる嘘ついてまで浮気するの????彼氏出来たらゴールなの?浮気する様な人は彼氏や彼女作らない方がいい。相手が傷つくような事はしちゃいけない。
嘘は必ずバレるから。

返信する

キモ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です