【速報】カブキンがVALU騒動について謝罪し丸坊主に!

 動画はこちら

[ad#co-1]

みんなの反応

カブキンなにこいつ 
帽子外せ メイク落とせ

どいつもこいつも舐めてんのか 
カメラ睨みつけたり原稿ガン見したりマスク付けたりメイクのままだったり 
常識を疑うわ 
こいつら本当に社会人か?

この子たちの「正式な」謝罪って他社の動画サイトに動画投稿したりツイッターで呟いたりすることなんだな

カブキン謝罪動画でいきなり坊主にしだして草

叩かれる前にコメ欄消すって雑魚過ぎ

矛先が向いたからって謝ってももう遅いんだよなぁ

カブキン動きはええな 
クソムカつくが行動が正しい

謝って頭丸めても結局VALU被害者に1円も返金してないんだよなぁ 

おうヒカルたちも見習って坊主にしろやコラ

最後山本圭一になってワラタ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です