【衝撃】メル友の女の子とエッチした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2017/02/28(火)22:44:30 ID:FUQ
ゴムが破れてて2週間分の精子一滴残らず中○ししてしまった模様

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488289470/

5: 2017/02/28(火)22:51:00 ID:FUQ
もし妊娠させてしまったらもう嫁にしようかな若いし不安だけど

 

6: 2017/02/28(火)22:52:09 ID:D6e
おめでとう

 

7: 2017/02/28(火)22:52:36 ID:vbX
今後予想される>>1のスレw
ゴムが破れててまだ遊び足りないのに好きでもない相手が妊娠してしまったんだが

 

9: 2017/02/28(火)22:55:00 ID:FUQ
>>7まあまあ可愛いしもうそいつでいいかなとも思う

 

8: 2017/02/28(火)22:52:53 ID:QKt
アフターピル飲ませればいいだけなんだよなぁ
ちょっと高いけど

 

9: 2017/02/28(火)22:55:00 ID:FUQ
>>8やり終わったあと女の子が中に出てるみたいって言ったけどごまかしたから飲ませると辻褄があわなくなってまずい

 

11: 2017/02/28(火)22:57:51 ID:JJV
それなら最後まではぐらかせば良いじゃん?
俺ちゃんとゴムしたから俺の子じゃなくね?って

 

12: 2017/02/28(火)22:59:41 ID:FUQ
>>11その予定だけどマ○コから抜いた瞬間から明らかにダラダラ精子垂れてきてたしもう女の子も分かってる
はっきり言ってごまかしきれてない
どうしようもし女の子が妊娠してたら

 

14: 2017/02/28(火)23:01:03 ID:J34
>>12
怒ってた?

 

15: 2017/02/28(火)23:04:29 ID:FUQ
僕は29で相手は学生だよだから困ってる
>>12なんか中に出てるみたいって言ってたけどさほど怒ってはいなかった
テンション下がってて家に送ってる途中もあんま喋らなかったけど
運悪く2週間シコったりしてなかったから多分精子の量多かったと思う100%バレてる

 

19: 2017/02/28(火)23:10:51 ID:J34
>>15
一ヶ月間憂鬱だろうけど確率的に限りなく0だよ

 

22: 2017/02/28(火)23:12:58 ID:FUQ
>>19そうなの?相手の生理周期も聞いてないし排卵日だったかもわからないしゴムが破れてるなんて夢にも思わなかったからマ○コの最深部でフルに中○ししたけど大丈夫な可能性のが高いかな?

 

31: 2017/03/01(水)00:20:58 ID:rCc
>>22
1回でできる可能性は相当低い
ドラマとかだと定番だけど
ゴム会社訴えたくね?

 

13: 2017/02/28(火)23:00:45 ID:JJV
>>1と相手の年齢はいくつだよ?
社会人同士なら責任取って結婚しろよ

 

16: 2017/02/28(火)23:06:45 ID:JJV
大学生なら良いんじゃねえの?
JCとJKとかJSだとアッカーン
[quads id=1]
18: 2017/02/28(火)23:08:37 ID:Dp4
まあいんじゃね?

 

20: 2017/02/28(火)23:11:10 ID:FUQ
そうだなくよくよしてても仕方ないよな
まいっか

 

21: 2017/02/28(火)23:11:40 ID:ZP8
俺の知り合いで我慢汁でできたちゃった奴いたなぁ

 

23: 2017/02/28(火)23:13:55 ID:FUQ
>>21たまりまくった2週間分の精子だとヤバイな

 

24: 2017/02/28(火)23:13:59 ID:SL4
まあこういうのは望んでないときに出来るよね

 

25: 2017/02/28(火)23:14:37 ID:FUQ
まあいいわ女の子が妊娠してて向こうも結婚したがったらもう結婚しますわもういいですわ

 

28: 2017/02/28(火)23:34:32 ID:FUQ
ありがとうございます女の子がかわいいのがせめてもの救いです
頑張ります

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です