サイト内人気記事一覧

シェアする

スポンサーリンク

21歳、初ラブホにて処女卒業失敗したんだけど

1: 2018/04/03(火) 03:37:20.856 ID:eabW/4Ega

私のま○こが悪いのか相手が悪いのか教えてほしい。

痛すぎて半ギレしてたw
出産無理だなって真っ先に思い浮かんだ

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1522694240/

スポンサーリンク

4: 2018/04/03(火) 03:37:59.506 ID:RtoAjPwc0
ちゃんとア○ルはほぐしてからじゃないとダメだぞ

234: 2018/04/03(火) 07:54:32.328 ID:DLZQT7t30
>>4
…は?

14: 2018/04/03(火) 03:46:38.390 ID:eabW/4Ega
こんなに死ね言われんの初めて(笑)
私だって彼氏できたことないし相手妻子持ちのクソジジイだしもう精神死にかけてるのにさ~

16: 2018/04/03(火) 03:47:41.737 ID:8Db0yx+n0
被害者面しててワロタ

22: 2018/04/03(火) 03:49:56.960 ID:xsOmI1X+M
普段からバイブ使ってれば広くなんだろ

25: 2018/04/03(火) 03:51:49.311 ID:eabW/4Ega
>>22
使ったことないし指も入れたことない

23: 2018/04/03(火) 03:50:52.530 ID:ntPs6Az30
お前が悪いとも思わないし
彼氏が悪いとも思わない

29: 2018/04/03(火) 03:53:40.289 ID:eabW/4Ega
>>23
彼氏じゃないけど貢いでくれるから付き合ってた。でも別に大したものじゃないし好意がきもいからもうやめたよ。

34: 2018/04/03(火) 03:56:34.722 ID:ntPs6Az30
>>29
その顔で偉そうやな
気取ってんなよ
その程度の相手にしか処女ささげられんくせに

37: 2018/04/03(火) 03:58:12.140 ID:eabW/4Ega
>>34
顔だけは可愛いそうだよ^ ^
これは周りからの評価

38: 2018/04/03(火) 03:59:10.463 ID:ntPs6Az30
>>37
キモオタからの感想だろ
世間一般の意見ではないわ

39: 2018/04/03(火) 04:00:54.711 ID:eabW/4Ega
>>38
世間一般だわ
キモオタと絡んだことないわ

[ad#co-1]

152: 2018/04/03(火) 06:29:21.047 ID:A1N8EQDw0
>>29
若いのに落ちぶれてるな
お金目的で汚い体になるとは一生の汚点やろ
初めてがお金でおっさんなんて汚らしい

156: 2018/04/03(火) 06:34:59.173 ID:eabW/4Ega
>>152
好きになられた人を好きになったことないし自分から好きになる人は絶対好きになってもらえないしだるいしでもこのままBBAになりたくないし有効活用したかったんだ。きっと結婚も無理。自分が嫌いだから子ども愛せない

163: 2018/04/03(火) 06:41:46.491 ID:A1N8EQDw0
>>156
それって逃げだろ
21歳処女ならまだ可能性秘めてたのにむしろ自らババアに近づいてしまったろ
親がくれた体を売るのがどこが有効活用なんだろ
お前がこれからできることは反省と二度と体を売らないことそういう男とはかかわらないことだな
じゃないとどんどん自分を落としてしまうぞ

165: 2018/04/03(火) 06:47:00.184 ID:eabW/4Ega
>>163
もう落ちるしかないよ…だったら楽してお金ほしいよ…親がくれた体にっていう考えは好きじゃない…ただでやりまくってるわけじゃないしお金くれるなら価値があるってことじゃん

182: 2018/04/03(火) 06:53:38.399 ID:A1N8EQDw0
>>165
そんなことしたで得たお金に俺は価値を感じないけど何がほしいの?
確かに開き直って諦めてる時点で落ちていくだけかもな

196: 2018/04/03(火) 06:57:14.085 ID:eabW/4Ega
>>182
ほしいものなんていっぱいあるよ~服もいい化粧品もあと都会に遊びに行くお金とか

164: 2018/04/03(火) 06:41:49.691 ID:7IUxF1Xg0
>>29
やっぱま○こって人生イージーっすねえ
うらやましいっすわ^^;

31: 2018/04/03(火) 03:55:15.935 ID:ZWZgykpA0
キッズタイムじゃないと思っているようなレスはして貰えないぞ

33: 2018/04/03(火) 03:56:26.909 ID:eabW/4Ega
>>31
頻繁にスレ建てないけどいつもこの時間だしみんな優しいんだけどな~

42: 2018/04/03(火) 04:02:21.369 ID:2Pw8Va/60
21歳で処女って相当遅くね?
高嶺の花か勘違いブスかどっちかやろ

46: 2018/04/03(火) 04:05:41.727 ID:eabW/4Ega
>>42
遅いよね~男性との関わりがないって言い訳だけどたまに彼氏いたことないって話すと驚かれるよ

51: 2018/04/03(火) 04:09:32.848 ID:eabW/4Ega

IDなくてごめんだけど
うpしたからな^ ^

no title

52: 2018/04/03(火) 04:10:45.090 ID:gadapQkwa
>>51
貪りたい

59: 2018/04/03(火) 04:17:39.522 ID:brSsN4zR0
そんなタイプの女ならガチで好きな男でも出来んかぎりろくに濡れてもこないしやりたくてもやれんだろな

67: 2018/04/03(火) 04:27:39.964 ID:eabW/4Ega
>>59
いや、めちゃくちゃ濡れてたらしい…
60: 2018/04/03(火) 04:18:04.559 ID:opzzTN4Ua
何カップですか?

68: 2018/04/03(火) 04:28:24.346 ID:eabW/4Ega
>>60
EかF

109: 2018/04/03(火) 05:05:50.532 ID:2b0zglC8d
俺が卒業させてやる

125: 2018/04/03(火) 05:41:01.882 ID:eabW/4Ega
>>123
好きだよー

133: 2018/04/03(火) 05:59:10.951 ID:eabW/4Ega
>>132
今期はダリフラが本命

138: 2018/04/03(火) 06:11:53.017 ID:eabW/4Ega
>>135
いや、私も1話の段階で範囲外だったけど意外な展開でまんまとハマった!ロボ系に見せかけてめっちゃ闇深い

144: 2018/04/03(火) 06:20:23.689 ID:eabW/4Ega
>>141
前期なら宝石の国かな
とにかく闇が深かったり先が読めないやつが好きかな、リゼロも最近見てるけどレムが可愛いだけで見てるから主人公が嫌いすぎてしんどい

155: 2018/04/03(火) 06:32:36.806 ID:eabW/4Ega
>>150
ラブライブサンシャイン乗り変えられてない勢(笑)
リゼロの主人公が痛々しくて見てらんないけど女の子は可愛いんだ…

159: 2018/04/03(火) 06:37:47.166 ID:eabW/4Ega
>>158
ガチ勢レベルに好きだったよ(笑)
みんな可愛いサンシャインもいつか見ると思う

173: 2018/04/03(火) 06:49:54.502 ID:eabW/4Ega
>>166
内容微妙なんだ~
キャラも正直μ’sよりは劣ると思うけど初見は花丸がタイプかな^ ^

188: 2018/04/03(火) 06:54:44.031 ID:eabW/4Ega
>>179
クソ回とか(笑)あえて見たくなってきたわ^ ^
結局サンシャインで人気あるのってどの子??

207: 2018/04/03(火) 06:59:23.553 ID:eabW/4Ega
>>198
わかるわかる曜ちゃんも最初に気になってた!たぶん1、2話くらいは見たからね~
あとアクアリウムの曲好き

129: 2018/04/03(火) 05:54:49.919 ID:eabW/4Ega
>>126
口でフィニッシュ^ ^

137: 2018/04/03(火) 06:08:51.746 ID:eabW/4Ega
>>134
ほんと最悪だけど早く満足して終わりたかったから頑張ったらなぜか絶賛されて二回もしたからね^ ^朝帰ってほんと疲れたのにあっちも一時帰宅してからまた午前中から会わななくちゃいけなくて寝てないのにしんどかった

140: 2018/04/03(火) 06:15:40.728 ID:eabW/4Ega
>>139
だれだよ、挑んだのは初だわ

147: 2018/04/03(火) 06:22:13.911 ID:eabW/4Ega
>>143
良くない思い出があるのね(´・ω・`)
一回セ○クス覚えると変わりそう…

コメント

  1. Pcci名無しさん より:

    典型的な体だけブス
    風俗堕ちまったなしやな