デブでブサイクでこいつ明らかに無能だろって風貌してるサラリーマンwwwwwwwwwww

1: 2018/10/08(月) 18:40:02.34 0
そんなやつでも面接受かるんだな

 

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1538991602/

2: 2018/10/08(月) 18:40:31.89 0
面接受けたときは痩せてたんだろ

 

3: 2018/10/08(月) 18:41:27.67 0
>>1
無職?

 

4: 2018/10/08(月) 18:43:10.65 0
ほらまたすぐに無意味なマウンティングする

 

5: 2018/10/08(月) 18:44:12.26 0
豚みたいに太ったサラリーマンの無能臭やばいよな

 

6: 2018/10/08(月) 18:45:56.14 0
デブはむしろ優秀な人が多いイメージだな

 

7: 2018/10/08(月) 18:46:14.58 0
俺かよ

 

8: 2018/10/08(月) 18:48:05.83 0
まあ太り始めるのは30越えてからだしな

 

9: 2018/10/08(月) 18:49:28.55 0
デブって仕事もだらしない

 

10: 2018/10/08(月) 18:49:41.33 0
体重130kgくらいありそうなサラリーマンたまにいる
スーツが苦しそう

 

11: 2018/10/08(月) 18:50:02.57 0
芋洗坂係長をイメージした

 

12: 2018/10/08(月) 18:50:31.55 0
痩せてるやつは有能なんか?

 

13: 2018/10/08(月) 18:51:21.38 0
意外と人が良かったり頭良かったりするんだぞ
[quads id=1]
14: 2018/10/08(月) 18:51:38.45 0
営業とか人と会う仕事してるのに太ってるやつはどうかしてる

 

15: 2018/10/08(月) 18:52:27.53 0
デブで自己管理ができないやつが管理職をできるわけがない
というのが昔アメリカで流行った今は知らん

 

16: 2018/10/08(月) 18:52:55.71 0
長年の仕事の経験がお腹の中に詰まってる

 

17: 2018/10/08(月) 18:54:09.73 0
>>1
まあ働いてるだけお前よりマシだけどな

 

18: 2018/10/08(月) 18:54:18.74 0
飲み会で本領発揮するタイプ

 

19: 2018/10/08(月) 18:54:23.30 0
ああいうやつらってイヤホンして何聞いてるんだろうな

 

20: 2018/10/08(月) 18:54:51.56 0
こんな感じの腹したサラリーマン多いだろ
no title

 

21: 2018/10/08(月) 18:55:17.07 0
就職の時は痩せてたから
まぁ結婚して太る主婦みたいなもんよ

 

22: 2018/10/08(月) 18:55:38.43 0
高校のときの担任の先生がすげーデブだった

 

23: 2018/10/08(月) 18:57:30.15 0
汗の量が半端じゃない

 

24: 2018/10/08(月) 18:58:29.27 0
仕事の付き合いでいろんな店行ってるうちに太る

 

25: 2018/10/08(月) 18:59:26.69 0
影響の成果

 

26: 2018/10/08(月) 18:59:48.23 0
太った奴は二通りいる
汚いヤツは仕事も身の回りやデスクも雑だし汚い
清潔感があるヤツは何気に頭が切れて仕事が出来る人が多い

 

27: 2018/10/08(月) 19:01:51.61 0
でも、デブなのにお洒落してる感じ出してるのも嫌なんだよなあ

 

28: 2018/10/08(月) 19:02:22.38 0
いわゆるビール腹
[ad#co-1]
29: 2018/10/08(月) 19:02:46.73 0
対客の仕事をしているデブは客受け良くて客先の飲み会にも呼ばれる人が多い気がする

 

30: 2018/10/08(月) 19:05:02.47 0
デブで性格が悪いと目も当てられない

 

31: 2018/10/08(月) 19:07:14.24 0
電車の中で幅取るからうざい

 

32: 2018/10/08(月) 19:08:40.98 0
デブなのにピッタリ目のスーツを着てる奴は何なのだろうか

 

33: 2018/10/08(月) 19:10:50.46 0
サカゼンでスーツ買ってそう

 

34: 2018/10/08(月) 19:13:05.48 0
俺デブの係長だけど年収550万あるよ

 

35: 2018/10/08(月) 19:15:05.43 0
俺の上司がとんでもない腹してる
どうやったらあんな腹になるのか不明

 

36: 2018/10/08(月) 19:19:02.63 0
学生時代のバイト先にめっちゃデブの主任がいたけど仕事ができないってわけじゃなかったな
おそらく愛嬌で主任という地位を任された感じだった
俺はその人嫌いだったけど

 

37: 2018/10/08(月) 20:15:08.60 0
客先常駐だった時に離婚したデブが毎日飲みに行きたがって客だからと上司が付き合っていたけど
毎日愚痴ばかりで息が詰まる空気だと言っていた気の毒だった

 

38: 2018/10/08(月) 21:12:43.27 0
ニートがスーツ着てサラリーマンのふりしてるだけだろ

 

39: 2018/10/08(月) 21:15:50.63 0
洋梨みたいな体型のデブって痩せようと思わなかったんだろうなって軽視してるわ

 

40: 2018/10/08(月) 23:23:13.34 0
デブは追放しろ

 

41: 2018/10/09(火) 03:22:23.19 0
汗臭いから嫌なんだよな
あと息も臭い

 

42: 2018/10/09(火) 12:33:12.74 0
営業で外歩いてるのにデブなやつ

 

43: 2018/10/09(火) 17:37:07.20 0
デブは無能の証

 

45: 2018/10/09(火) 23:03:53.70 0
人は見かけじゃ判断できない

 

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です