電車内ワイ「横の席にババアしか座らないンゴ…おっ!降りたか!」→→→

1: 2018/09/15(土)10:28:44 ID:kFX

ワイ「またババアや…おっ!降りたか!」

ワイ「またまたババアや…おっ!降りたか!」

ワイ「またまたまたババアや…おっ!降りたか!」

ワイ「またまたまたまたババアや…」

ぶちころがすぞボケマジで

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536974924/

2: 2018/09/15(土)10:29:22 ID:mfP
隣に女子高生が座った時の無敵感は異常

 

3: 2018/09/15(土)10:29:47 ID:Ekn
>>2
正面が最強なんだよなぁ

 

5: 2018/09/15(土)10:29:57 ID:soj
>>2
許された感やぞ

 

4: 2018/09/15(土)10:29:56 ID:BGn
どんだけいるんや
魔界都市か

 

6: 2018/09/15(土)10:30:01 ID:tYS
女子高生って基本誰かとつるんでるからあんま座らんよな

 

7: 2018/09/15(土)10:30:05 ID:BoI
隣にツルッパゲが座った時の優越感は異常

 

8: 2018/09/15(土)10:30:49 ID:mfP
ばばあはごくまれに話しかけてくる奴おるから嫌いやわ

 

14: 2018/09/15(土)10:32:40 ID:soj
>>8
たまに飴とか食べ物くれるけどまちがえなく後で捨てるわ
食べ物自体には申し訳ないと思うけど知らない人に貰った物なんか口にできるわけないやろ

 

9: 2018/09/15(土)10:31:12 ID:PrJ
正直隣はおっさんの方が安心しない?
女の子や女性だと不快に思われてないか気になる
[quads id=2]
11: 2018/09/15(土)10:31:57 ID:mfP
>>9
ワイはむしと不快に思われてないから座ってくれたんやなと解釈するで

 

13: 2018/09/15(土)10:32:30 ID:kFX
>>9
おっさんは寝落ちしてもたれてくるから死ね
そして女はどれだけフラフラでもワイにもたれるのだけは断固として回避しようとするからさらに死ね

 

10: 2018/09/15(土)10:31:20 ID:kFX
あぁあああああ!!!!!!!!!
逆側の席にもババア来たンゴォオオオオ!!!!!!!!
両手に枯れ木とはこのことやぁあぁあああああ!!!!!!!!!

 

12: 2018/09/15(土)10:32:05 ID:OIP
おばあさんに欲情すればいいじゃん(いいじゃん)

 

15: 2018/09/15(土)10:33:08 ID:kjZ
女性が肩にもたれかかって眠ってた時の起こしちゃいけない感は異常

 

19: 2018/09/15(土)10:34:35 ID:kFX
>>15
もだれががっでごないんやげど!!!!!!!オイ!!!!!!糞が!!!!!

 

20: 2018/09/15(土)10:34:39 ID:PrJ
>>15
むしろワイにもたれちゃアカンで!ってなって避けたら起きてくれる
なお逆側にもたれるもよう

 

22: 2018/09/15(土)10:35:31 ID:soj
>>15
ババアおっさん相手のときは遠慮なく肩かちあげるで

 

31: 2018/09/15(土)10:38:59 ID:kjZ
>>22
おっさんでも「仕事頑張ったんやな、おっさん」て死んだ目をしながらなすがままにされとるわ

 

26: 2018/09/15(土)10:36:56 ID:mfP
電車内で一番むかつくのは音楽をそのまま流してるガ〇ジやわ
[quads id=1]
30: 2018/09/15(土)10:38:24 ID:kFX
>>26
ワイの隣に座るババアよかマシ!!!!!!!

 

36: 2018/09/15(土)10:44:48 ID:6zT

>>26

no title

 

24: 2018/09/15(土)10:36:23 ID:6zT
イッチにはババアを惹き付ける魅力があるんやろ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です