【驚愕】ヤクザでもしない悪い事をしてしまった

1: 2018/08/26(日)11:57:02 ID:tGi
部屋で故意にウンコしてしまった

 

2: 2018/08/26(日)11:57:27 ID:FWQ
あるある

 

3: 2018/08/26(日)11:57:45 ID:ecu
赤ちゃんの時はしょっちゅうだろ

 

4: 2018/08/26(日)11:58:44 ID:4c8
今時ヤクザでもシートベルトをするらしい

 

5: 2018/08/26(日)11:59:03 ID:tGi
別にウンコしたくてウンコしたわけじゃないんよ
ただ自由になりたくて……

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1535252222/

6: 2018/08/26(日)11:59:27 ID:sQR
背徳の遊び

 

7: 2018/08/26(日)12:02:12 ID:6ZU
クスっとしたw

 

8: 2018/08/26(日)12:02:30 ID:tGi

すまねぇちょっと話させてくれ

その日な学校行けってぶん殴られてすげぇ腹たってたんだよな
殴られたのはまぁ学校行かない俺が悪いから別にしゃーないんだけど、社会のルールを説きながら暴力に訴える奴を見てそんなに社会のルールに従うのがそんなに大事なのかわかんなくなっちゃったんだよ

 

10: 2018/08/26(日)12:05:22 ID:tGi

なんかその前にも前科者がネットで晒されてるのを見て、ルールを守れなかっただけで人間扱いもされなくなるもんなのかと思って悲しくなったんだ

だから誰にも迷惑かけずに社会のルール破ってやろうと思って部屋でウンコしたんだよね

 

11: 2018/08/26(日)12:10:23 ID:tGi

その時俺気づいたんだよ、ルールで決められてるからやっちゃいけない、出来ないって事じゃなかったんだ

それをやる事自体はすげぇ簡単なんだ、尻出してクソひりだすだけだから

なんかそれで凄くこれから先生きていく上での選択肢の豊富さに気づいたんだよね

[ad#co-5]
12: 2018/08/26(日)12:11:48 ID:ecu
部屋でクソをすることは自分で片付けるなら何も悪い事じゃないんやで

 

13: 2018/08/26(日)12:12:11 ID:9Cc
お嬢ばっかりね

 

15: 2018/08/26(日)12:13:37 ID:tGi

なんか纏まってなくてごめん

ただお前らにも、この世にある選択肢は全て選べるって事を伝えたかったんだ
ルールとかモラルとかは大して問題じゃなかった

 

16: 2018/08/26(日)12:15:12 ID:OOK
将来>>1は哲学者になるだろう

 

17: 2018/08/26(日)12:15:53 ID:tGi
>>16英語出来なくて哲学科受けれなかったんだよね

 

18: 2018/08/26(日)12:16:12 ID:DDt

自由になるってのは自分のケツは自分で拭くってことだし真理だな

多くの人間は自分の至らなさを他の誰かに加護してもらいたがるから妥協点としてのルールが必要になるってだけ

19: 2018/08/26(日)12:16:21 ID:V2Z
アカギみたいな事言いやがってww

 

20: 2018/08/26(日)12:18:03 ID:tGi

お前らもムカつく奴とかいたらぶん殴ると良いよ
もちろんルールを破ったリスクも理解した上でだけど

でもルールを守って得られるメリットも大した事ないし、ルールを守ってるのに辛い思いしてたら意味ねぇもん

 

21: 2018/08/26(日)12:19:29 ID:V2Z
なんかやらかしそうな>>1…(´・ω・`)

 

22: 2018/08/26(日)12:20:23 ID:tGi

>>21色々やらかした上でのウンコだから大丈夫だ

でも断じて誰かを傷つけるような事はしてないから安心してくれ

 

23: 2018/08/26(日)12:21:00 ID:gPJ
草すぎる

 

25: 2018/08/26(日)12:22:31 ID:jg2
>>23
いや、糞だろ

 

24: 2018/08/26(日)12:21:35 ID:tGi

いや嘘だわ
俺が勝手に傷つけてないって思ってるだけだ

出来るだけ傷つけないように努力はしてるつもりだが、それが報われてるとは思えん

[ad#co-2]
26: 2018/08/26(日)12:24:40 ID:tGi

なんか大体話したい事は話したかな

なんか質問とかあったら聞いてくれ、その時のウンコの硬さとか

 

27: 2018/08/26(日)12:25:34 ID:V2Z
いらんわww

 

28: 2018/08/26(日)12:26:44 ID:tGi
ちなみに下痢便だった
2日ほど飯も食わず部屋に篭ってたから酷い匂いでしばらくウンコの臭いに包まれながら寝てた

 

30: 2018/08/26(日)12:28:21 ID:tGi
流石にゴミ袋に包んで捨てたわ
きちんと二重にしたから公害にはなってないはず

 

33: 2018/08/26(日)12:31:16 ID:vU9
自分の部屋なら良いんじゃね?
電車とかエレベーターでするヤクザがたまにいるけど

 

37: 2018/08/26(日)12:36:19 ID:kQl
インパクトに欠けたんだが何か言う事ある?

 

38: 2018/08/26(日)12:37:51 ID:tGi
>>37なんも言う事ないっす
ただ俺が勝手に感動しただけだからね
[ad#co-1]
39: 2018/08/26(日)12:39:10 ID:kQl
まず、雄々しいウンコ出せるようになってからスレ立だな
割りばしで突いても負けないくらいのウンコを

 

40: 2018/08/26(日)12:39:59 ID:tGi
普段のウンコはガッチガチだぞ
ガチガチすぎてケツブチ切れて2日入院した

 

45: 2018/08/26(日)12:44:06 ID:kQl
>>40
肛門も鍛えるんだ
俺は掘られかけたが生還した
性感じゃないぞ?

 

46: 2018/08/26(日)12:47:17 ID:tGi
>>45
いや俺は肛門には優しく接した方が良いと思う
適度に鍛えるのは大事だが、あんまり頑張ると痔瘻になっちゃう
[ad#co-5]
47: 2018/08/26(日)12:48:10 ID:tGi
でもあんまり甘やかすと所構わず排便するようになるから、適度に、対等に付き合えるくらいがいいな

 

48: 2018/08/26(日)12:50:13 ID:tGi
肛門とかち○ぽってすげぇワガママだよな
俺の都合無視してウンコしたくなるし勝手に勃起するし
俺肛門とかち○ぽに振り回されるのちょっと疲れてきたわ
俺は俺の思うままにワガママしたい

 

49: 2018/08/26(日)12:53:55 ID:kQl

屁  「屁だ、通るぞ」
肛門 「言ってよし」

ウンコ「屁だ、通るぞ」
肛門 「嘘つけ、帰れ」

下痢 「屁だ、通るよ?」
肛門 「よし、いいぞ」
自分 「フワァァァ!?!?」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です