【衝撃】朝昼夜常に液晶を見つめるワイの眼球がついに悲鳴をあげてしまう

1: 2018/08/27(月)13:31:10 ID:9IW
もうね、眠いのか目が疲れているかもわからん

 

2: 2018/08/27(月)13:33:09 ID:pyP
とりあえず寝ろ
そしたらどっちか分かるさ

 

3: 2018/08/27(月)13:33:59 ID:tJ6
疲れると目にくるんご

 

4: 2018/08/27(月)13:34:14 ID:9IW
寝れるなら寝たいわ
つか、サマータイムとか導入されたらたまらん

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1535344270/

5: 2018/08/27(月)13:34:35 ID:tJ6
わい時々目の前が霧がかかったようになることがあるんやがこれは疲れ目?

 

6: 2018/08/27(月)13:35:13 ID:pyP
>>5
ワイもたまになるで
まあほとんどの場合疲れ目やなワイの場合

 

7: 2018/08/27(月)13:35:13 ID:9IW
>>5
霧って白っぽく見えるってこと?
俺はとにかく目が痛いんだよね
あれ、瞼が痛いのかな?もうどこが痛いのかさえもわからんw

 

8: 2018/08/27(月)13:36:29 ID:pyP
膜張ったみたいな感じになる
まぶた痛いは目と違うやろ

 

9: 2018/08/27(月)13:36:43 ID:9IW
みんな対策とかしてんの?

 

11: 2018/08/27(月)13:37:19 ID:tJ6
なるべく寝る前のスマホはやらないように意識してる(やらないとは言ってない)
[ad#co-2]
12: 2018/08/27(月)13:37:50 ID:9IW
>>11
そうなんだよなぁ、寝る前のスマホ良くないよなぁ
わかってるんだけど、どうしても触ってしまう

 

13: 2018/08/27(月)13:38:15 ID:pyP
最近はブルーライトカットのメガネを導入した
正直そこまで通常と差はないやろって思ってたが全然違うわ
ブルーライトカットは違うぞ

 

15: 2018/08/27(月)13:39:05 ID:tJ6
>>13
一時期使ってたけど効果があんまりわからんかった

 

17: 2018/08/27(月)13:40:13 ID:pyP
>>15
メガネだからか?
ワイもともとメガネしててそれをブルーライトカットのに変えたから効果が分かりやすかったのかも

 

16: 2018/08/27(月)13:39:32 ID:9IW
PCメガネ買うかどうか迷ったけどやめたんだよなぁ
やっぱかけると違うのか

 

 

21: 2018/08/27(月)13:42:04 ID:pyP
>>16
長時間画面みるならあったほうがいいかもなぁ
ワイはほぼ1日PC、スマホ見るからメガネをブルーライトカットにしたがそんなないならブルーライトカットのフィルムとかでもいいんじゃまいか

 

24: 2018/08/27(月)13:43:21 ID:tJ6
そういえば俺肩こりで鍼灸行ってんだけど時々サービスで眼精疲労のツボ刺激してくれる
結構良いぞ

 

25: 2018/08/27(月)13:43:46 ID:9IW
>>24
鍼灸気持ちよさそうね
[ad#co-5]
26: 2018/08/27(月)13:44:09 ID:pyP
>>24
目に針!?
恐ろしや

 

23: 2018/08/27(月)13:42:42 ID:pyP
ブルーライトカット以外ならあとは目の周りのマッサージとかはよくやってる
他には頭マッサージとか

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です