美女にもう7年ストーキングされてるんだが

1: 2016/08/26(金) 23:16:13.446 ID:

7年も続いてると逆になにも感じなくなってきたんだが、なんとなく書きたくなったんで適当にかくわ。

書き溜めとかしてねぇんで遅いけど見てるやついたら嬉しい

 

6: 2016/08/26(金) 23:19:47.404 ID:

俺→165cmちょいのアニオタ
クラスによくいるクソジミメン大学2年

ストーカー→170ちょいの顔も雰囲気もスタイルも菜々似の美人 大学1年

俺とストーカーは中学高校が同じで(中高一貫校)、中学のときの部活が一緒だったんで仲良くなった。というか懐かれた、なぜか

 

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1472220973/

9: 2016/08/26(金) 23:22:07.588 ID:
それ妖怪だよ

 

10: 2016/08/26(金) 23:22:18.554 ID:
キモオタデブ「助けて!美女ストーカーに襲われています!!!!」

 

11: 2016/08/26(金) 23:22:42.446 ID:
やめてくれぇ?↑

 

12: 2016/08/26(金) 23:25:50.378 ID:

そんときの部活に力入れてやってんのが俺だけだったんで、たぶんそれで懐かれたんだと思うんだが、正直なところ俺をストカする理由はわからん。てか多分恋愛的な意味で好きなんじゃないと思う

俺が中2でストーカーが中1の夏くらいにはすでにめちゃくちゃ懐かれてて、1人だけバレンタインにチョコ貰ったりもした。そんときは俺もめちゃくちゃ浮かれてて、「俺のこと好きなんじゃね?」とか思ってた

 

13: 2016/08/26(金) 23:26:41.326 ID:
脳内美女

 

14: 2016/08/26(金) 23:28:34.544 ID:
最初にあれ?って思ったのは中3の時なんだけど
おまいらのクラスにもいただろ?クソ地味でオタクできもい男とこれまたきもいオタ女同士が恋愛ごっこするクソ痛てぇやつ
おれもキモオタジミーだったんでオタサーの姫みたいなくそブスとそういう感じのことになったんだよ。今思い出しても黒歴史つらい

 

16: 2016/08/26(金) 23:33:40.238 ID:
そしたら部活の時にそのストーカーに「先輩、彼女さん出来たんですか?」って聞かれて。俺そんときウブ(笑)だったから付き合ってる事は内緒にしてたの。てか付き合いはじめた次の日にそれ聞かれたんだわ。
なんで知ってんだよって聞いても教えてくれなかったんだが、あとあときくとどうやらFacebookで特定したらしい。で、そのあとストーカーはFacebookで彼女(オタサーの姫)に嫌がらせを繰り返し、嫌になったオタサーの姫に俺はふられた

 

17: 2016/08/26(金) 23:38:47.601 ID:

で、そのあともクラスの最底辺のゴミダメの中でオタサーの姫達とお近づきになる度に邪魔された。高校卒業まで。泣いたわ

で、中学高校と俺とストーカーちゃんはたまに話したりする仲をずっと続けていた。ストーカーちゃんはバレンタインには必ず手づくりチョコくれるし、旅行とかの度に俺にお土産買ってくれたんだわ。誕プレももらった。今思い出してもいい思いしたなあん時は

 

19: 2016/08/26(金) 23:44:56.718 ID:
で、高校卒業まで俺は何も知らずに、「あれ~もしかしてストーカーちゃん俺のこと好きなんじゃね~?グフフ」とかやってた。
で、卒業のときに俺から手紙かいて渡したんだわ(いつも行事の度にストーカーが手紙くれるのでお返しに)。そしたらストーカーちゃん「絶対お返事します」っていってくれたからまぁ普通に嬉しかったわけ。
それから大学進学して1年は何もなかったんだわ。俺も正直忘れてたし、向こうも高3で忙しいだろうし
なんだけど、今年の4月に急に自宅に手紙が届いたんだよ。ストーカーから。10枚くらいの便箋にびっしりお礼の言葉と近況報告書いてあって、クソびびった。で、そんとき俺返事するのめんどかったから放置してたんだよ。そしたら5月にまた手紙が届いた。また10枚くらい。

 

20: 2016/08/26(金) 23:47:29.961 ID:

それも放置してたら6月もきて、7月も来てそしてまた今日手紙が来た。こえぇ
あと誕生日には宅配でプレゼントも届いた。手づくりクッキーとアクセサリー。こえぇまじで。

手紙自体は俺への感謝がほとんどだし筆跡もストーカーなんだが、正直なりすましかとも思った

 

21: 2016/08/26(金) 23:47:34.837 ID:
今もいい思いしてんじゃん

 

22: 2016/08/26(金) 23:49:26.279 ID:
>>21
俺もいい思いしてると思う。ストーカーいなかったら俺オタサーの姫以外と喋れてねぇもん

 

23: 2016/08/26(金) 23:54:00.964 ID:
俺が>>1の彼氏または彼女になったらどういう反応すると思う?
あと俺とどういう家庭を築きたいの?

 

24: 2016/08/26(金) 23:54:17.333 ID:

長いし見づらくてスマン。独り言だと思ってくれ

手紙の件で初めて怖いと思ったんだ。高校のときはちょっと俺のこと好きすぎじゃね~?(デレデレ)くらいにしか思ってなかった。

やばいと思って、7月くらいにストーカーと仲いいイケイケ男(後輩)にちょっと聞いてみたんだよ。連絡するの超怖かったけど。
そしたら「あいつのストーキング、高校のときから有名でしたよ」って言われてすごいビックリした。どうやら周りの奴らは慣れちゃってなんとも思ってなかったらしい。そんときに聞いた話が超怖かった。

 

25: 2016/08/26(金) 23:59:24.887 ID:

ストーカーよく土産くれるって書いただろ。
俺が高1のとき、ストーカーが沖縄いってその土産貰ったんだよ、お菓子とピンクのクマのぬいぐるみストラップ。
なんでピンクとは思ったが、嬉しかったんで普通に筆箱につけてた。
で、どうやらストーカーは俺に内緒で自分の分も買っていたらしい。しかも青いクマ。筆箱につけていつも撫でていたんだと。

それだけでもちょっと怖いんだが、俺が筆箱からバックにストラップを付け替えると、次の日にはストーカーもバックに付け替えてたらしい。「先輩がバックにつけてるからー」って。怖い。

 

26: 2016/08/27(土) 00:03:57.947 ID:

あと、俺の生誕祭ってやつもやってるらしい。ホールケーキを買って俺の写真と一緒にお祝いするんだと。1度だけその時のツーショット写真を見せてもらったことがあるらしいんだが、アレはやばいって言われた。
これをきいたとき俺は腐女子のあのキ●ガイ生誕祭を思い出した。

あと俺があげたホワイトデーのお返しのお菓子とかを全部取ってあるらしい。ジップロックで。カビ生えてるだろって思ったんだがな……

他にもいろいろあるんだが、なんか俺を神のように信仰してる感じだなって思った。俺は神だったのか?

 

28: 2016/08/27(土) 00:08:20.564 ID:

なんかストーカー怖いというよりは、俺みたいなキモオタを信仰するだなんて人生損してるぞって感じ。ストーキング以外は俺なんかよりぜんぜんまともなのにな……

書いてて俺自身もよくわかんなくなってきたわ。とりあえず手紙のお返ししたほうがいいのかなー……でもなんて返せばいいのかわかんねぇよ……

 

29: 2016/08/27(土) 00:11:22.933 ID:
手紙よりあって話したほうが確実

 

33: 2016/08/27(土) 00:44:47.827 ID:
>>29
俺もそれ思ったんだけどな、手紙に「会いたい」とか一切書いてないんだよ。でも明らかに俺の行動をそらなりに把握してる

 

30: 2016/08/27(土) 00:16:46.211 ID:
マジで糖質で実はストーカーしてるのは自分だったってこともあるから早めに病院行け

 

32: 2016/08/27(土) 00:43:37.192 ID:
風呂ってた。
返信ありがとう。パソコンからなんでID変わってるけど、俺です

 

37: 2016/08/27(土) 00:48:20.432 ID:
一発やっちゃえば解決するよ、神格化してるだけだから人間くさいとこ出せ。それでも好きでいるならいいやつだから結婚しろ

 

39: 2016/08/27(土) 00:51:36.488 ID:
>>37
やっぱり神格化してるよな。
中学のときの部活が球技で、ストーカーちゃんものすごい張り切って入ってきたんだよ。身長あるし。
でも入ってみたら人数少なすぎて男女合同だし実質活動してるの俺しかいないしで、ずっと2人で練習してる状態だったんだ。自分でいうのもなんだがキモイなりにいい先輩してるとは思ってたから、それでかな……

 

38: 2016/08/27(土) 00:50:41.807 ID:
付き合って普通の女にしてやれ

 

40: 2016/08/27(土) 00:53:35.475 ID:
>>38
付き合うっていってもコクられてるわけじゃなくて、手紙の内容もひたすら感謝なんだよ。
先輩はここが素晴らしくてわたしはこんなことをして貰えてあなたのおかげでここがこう変わった、っていうのがえんえんと書かれてる感じ。正直覚えがないのもたまにある。

 

41: 2016/08/27(土) 00:56:33.667 ID:
1がどうしたいのかが見えてこない

 

43: 2016/08/27(土) 00:59:10.693 ID:
>>41
どうしたらいいのかわからない。
正直、付き合いたいとかは思ってない。明らかに月とすっぽんだし。俺はオタサーの姫で十分だ

 

42: 2016/08/27(土) 00:56:34.067 ID:
返事出さないのは男らしくない
ちゃんと返事出せ

 

45: 2016/08/27(土) 01:00:55.680 ID:
>>42
やっぱ返事したほうがいいよな。
でもストーカーちゃんの手紙はほんとに感謝とあと俺の体調を案ずる内容ばっかで、返信が欲しい素振りもないし押し付けられてる感じなんだよ。そもそも返していいのかわからん

 

47: 2016/08/27(土) 01:02:19.726 ID:
真面目に聞いてたが女の腐ったようなやつだな、しゃっきりしろ

 

48: 2016/08/27(土) 01:03:06.787 ID:
あとこれは地味に気になってるんだが、お土産でなんで俺はピンクのクマでストーカーちゃんは青のクマだったんだろう……
そのほかのプレゼントもピンクの明らかにペアなんだろうなってものとか、手紙の便箋も超可愛いんだよ。なんでかわかるか?

 

50: 2016/08/27(土) 01:06:04.896 ID:
いや、付き合えよ

 

53: 2016/08/27(土) 01:12:22.838 ID:

使いにくいんでアプリ入れたからまたID変わっとるやも。俺です。

正直自分でもあのストーカーちゃんに神だと思われてるのが未だに信じられんが、でも確かにこれって放置と一緒だよな。てか放置だよな。俺最低なことしてる気がしてきたぞ

 

56: 2016/08/27(土) 01:17:39.406 ID:
もったいねえ
長身美人とか羨ましすぎる

 

57: 2016/08/27(土) 01:19:23.248 ID:

誰もいねぇかな?

ストーカー話といえばもう一つ、ストーカーちゃん肌身離さず俺が書いた手紙を印刷して持ち歩いてるらしい。受験の時も俺の手紙で勇気もらったってこの前の手紙に書いてあった。
嬉しかったんだけど俺の恥ずかしい手紙を持ち歩いてるのは怖いし赤っ恥すぎる

 

59: 2016/08/27(土) 01:24:27.818 ID:
手紙みたい

 

61: 2016/08/27(土) 01:28:21.651 ID:
>>59
すまん、今手紙読み直してるんだがやっぱり俺の名前がいっぱい出てて上げられるとこ今んとこみつかっとらん

 

60: 2016/08/27(土) 01:24:41.138 ID:

あと、これも手紙に書いてあったんだが、俺が中3のときに修学旅行先で拾ってきた海の石ころを後輩達に配ったことがあったんだよ。みんないらねぇーって感じだったんだが、ストーカーちゃんだけ喜んでて謎に思ったのは覚えてる。

その石をずっと取っておいて、今はアクセサリーに加工して使ってるらしい。

あれ、なんか書いてたらいじらしく思えてきたぞ?

 

71: 2016/08/27(土) 02:13:35.483 ID:
7年も放置してるからそんなことになるんだろ

 

72: 2016/08/27(土) 02:17:01.531 ID:
何でさっさとセ○クスしなかったんだよ
中高なんて性欲の塊だろ?
ましてや相手は美人と

 

73: 2016/08/27(土) 02:23:36.197 ID:
奈々緒似ってことは顔きつめな感じなの?

 

74: 2016/08/27(土) 10:31:47.540 ID:

おはよー。
なんか見たら動いてたんでとりあえず返信するわ

あと昨日の夜イケイケに連絡したら、ストーカーから許可もらえたらラインのID教えてくれるってー。あとストーカーちゃんは俺の携帯も家電も電話番号知ってるって言ってた……こはひ……

ついでにストーカーちゃんとイケイケは他の仲間と共に合コンとかハプバーとかでいろいろはっちゃける仲だぞ。ヤったかどうかは知らんが

 

78: 2016/08/27(土) 10:42:50.341 ID:
>>74
完全にやってるやん
そいつの肉便器やぞ…

 

80: 2016/08/27(土) 11:03:16.359 ID:
>>78
やってるかどうかはわからんが、肉便器はないと思う。ストーカーちゃん見た目からしてかなり自信満々の高慢な感じの子で、俺以外には男相手でも堂々としてるから多分やらせたとしても自分が上に乗っかるくらいしそう。まじ女王様やで

 

79: 2016/08/27(土) 10:54:00.449 ID:
別腹やな

 

82: 2016/08/27(土) 11:12:02.496 ID:
ストーカーちゃん、高校のころに男性教師に「スカート短いぞ」って言われて「スカートが短かいんじゃなくてわたしの脚が長いんです」って言い放ったり、
化粧っ気のない女教師に化粧してるのを指摘されて「わたしは元がいいので化粧のしがいがあるんです」って言ったりする感じの女やぞ。
まじなんで俺なんか信仰してるんだって感じのイケメン

 

86: 2016/08/27(土) 19:47:59.589 ID:
付き合えばいいやん

 

88: 2016/08/27(土) 21:51:03.441 ID:

今イケイケから連絡きた。

ストーカーちゃんに「先輩(俺)がライン知りたがってるんだけど教えていい?」ってきいて、帰ってきた返事が「だめ」だと。

断られたwwwもうなんなんだよwww俺に女心はわからんwww
とりあえず今理由を聞いてもらってるところだ。

 

91: 2016/08/27(土) 22:12:43.424 ID:

今理由も教えて貰った。

「先輩とわたしはそういうんじゃないから。先輩とラインで話すとか恐れ多くて無理」だそうです。

もうわけわかんねぇ……ストーカーちゃんは俺になにを求めてるんだよ……今後も毎月手紙受取ればいいんか?

 

92: 2016/08/27(土) 22:18:23.135 ID:
ストーカーもお前もイケイケに遊ばれてんだろ

 

96: 2016/08/28(日) 01:05:42.515 ID:
思ったほど脈なさそうで安心した

 

99: 2016/08/28(日) 01:24:24.799 ID:
さっさと拒絶して終了しろ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です