40歳になってから婚活パーティ行きまくった結果wwwwwwwwwww

1: 2017/11/19(日)10:22:53 ID:Mk9
惨敗惨敗アンド惨敗

 

2: 2017/11/19(日)10:23:45 ID:Mk9
お前ら男は35歳、女は30歳が婚活市場の賞味期限やで

 

3: 2017/11/19(日)10:24:29 ID:uph
分かりきってる事やん
ワイは今の彼女とくっつく予定やから心配はないが

 

7: 2017/11/19(日)10:25:45 ID:Mk9
>>3
行かないと案外気づかない。
まだまだ行けると思ったらこのザマよ。

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511054573/

4: 2017/11/19(日)10:24:48 ID:WuL
禿げる前にいけばよかったのに

 

7: 2017/11/19(日)10:25:45 ID:Mk9
>>4
ハゲてないぞ

 

5: 2017/11/19(日)10:25:16 ID:zJM
行きまくるって毎日行くんか?

 

7: 2017/11/19(日)10:25:45 ID:Mk9
>>5
毎週行ってるぞ

 

8: 2017/11/19(日)10:26:02 ID:NOQ
単に年収の問題ちゃうん

 

9: 2017/11/19(日)10:26:26 ID:Mk9
>>8
最近は年収非公表がデフォやな。

 

11: 2017/11/19(日)10:28:51 ID:NOQ

>>9
そうなんか
男のステータスやし公表した方がいい気もするが

職業とかはわかるんか

[ad#co-2]
15: 2017/11/19(日)10:29:44 ID:Mk9
>>11
年齢と職業は基本公開や。そこから察してというスタイル。

 

10: 2017/11/19(日)10:28:21 ID:Mk9
年収非公表やけど源泉徴収票の確認必須のところもある。足切りやな。

 

14: 2017/11/19(日)10:29:41 ID:OS1
こういのやっぱ親族とかのコミュニティって大事なんやろね
ほんまは

 

19: 2017/11/19(日)10:31:20 ID:Mk9
>>14
お見合いのメリットは相手の素性がはっきりしているということやな。
地雷を踏む確率は訳のわからん街コンよりは低いと思うで。

 

16: 2017/11/19(日)10:30:42 ID:6pk

男でも若さは必要だよ

就活と同じさ

[ad#co-5]
19: 2017/11/19(日)10:31:20 ID:Mk9
>>16
まさにその通りやな

 

17: 2017/11/19(日)10:30:45 ID:NOQ
お見合いとか最近ないんかね

 

24: 2017/11/19(日)10:33:34 ID:Mk9
>>17
なくもないけど時代に合わんのとちゃうか?
自由恋愛に幻想抱いとる奴大石

 

20: 2017/11/19(日)10:31:53 ID:1nW
初期研修の話な、念のため。

 

29: 2017/11/19(日)10:36:14 ID:7GJ
あれって金払ってセフレ探してんじゃないの?

 

32: 2017/11/19(日)10:38:23 ID:Mk9
>>29
よく一緒になるイケメンさんはまさにそんな感じや。
上玉ゲットして食い散らかして次みたいな

 

34: 2017/11/19(日)10:40:05 ID:ssL
20代とから30代前半狙ってるからやないの?
同い年か年上ならなんとかなるやろ

 

37: 2017/11/19(日)10:42:45 ID:Mk9
>>34
参加してるコア層がその年代やからしゃーない。
30後半なると女さんも諦めて婚活市場に出て来ないか、
無駄に高望みしてるから相手する価値ない。

39: 2017/11/19(日)10:44:20 ID:ssL
>>37
40代限定婚活パーティーとかあるやん

 

41: 2017/11/19(日)10:47:10 ID:Mk9
>>39
子供生めん人と結婚するメリットないんやが

 

47: 2017/11/19(日)12:49:18 ID:ssL
>>41
やっぱ結局それよなぁ
でも40代で幼児の世話とかめちゃくちゃしんどいと思うで

 

36: 2017/11/19(日)10:42:44 ID:1nW
イッチのスレなのになんか長々と書き込んですまんかったわ。そろそろお暇するやで~

 

38: 2017/11/19(日)10:43:40 ID:Mk9
>>36
全然ええでワイも医療関係者やし。

 

48: 2017/11/20(月)19:25:46 ID:ZWX
中国人、タイ人の女子は狙い目やで。ワイ40歳だが、20代の中国人と結婚したで。地雷多いけどな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です