俺「明日バイト」 彼女「明日台風だから行くな」→結果wwwwwwwww

1: 2018/08/09(木)00:10:05 ID:Zn7
俺「明日バイト」
彼女「明日台風だから行くな」
俺「でも、シフト入ってるから休めないし、そもそも常識的に考えてそれは無理」
彼女「それでもし何かあったら、周りの人に迷惑になるから~」
俺「でも行くしかないよね」
彼女「私とバイトどっちが大切なのかよーく考えて」
俺「そりゃ、彼女方が大切だけど、働いてる以上行かなきゃだよね」
彼女「明日バイト行ったら別れる」
俺「なんでそうなんの?(何言ってんだこの女)」←イマココ

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1533741004/

2: 2018/08/09(木)00:11:10 ID:G8c
別れろ

 

3: 2018/08/09(木)00:11:50 ID:Zn7
>>2
最近マジで思うわ

 

4: 2018/08/09(木)00:11:51 ID:89J
私とどっちが大事かなんて言うやつおるん
えらい自信家やな

 

5: 2018/08/09(木)00:12:31 ID:Zn7
>>4
そっくりそのままこの言葉言われたわ
ちょっと甘やかしすぎたかな

 

6: 2018/08/09(木)00:13:22 ID:G8c
お前舐められすぎ

 

9: 2018/08/09(木)00:14:23 ID:Zn7
>>6
俺もそう思う
[ad#co-2]
8: 2018/08/09(木)00:14:18 ID:kUu
高々バイトごときに責任とかいっちゃうガ〇ジ違法バイト先と取り締まれてない無能労働基準監督書と自分の人命よりバイト()を優先しちゃうお前とメンヘラ彼女が悪い

 

12: 2018/08/09(木)00:16:20 ID:Zn7
>>8
彼女もバイトだから~って言ってたわ
金が生じるんだから責任持って仕事したほうがいいだろ

 

46: 2018/08/09(木)00:27:34 ID:kUu
>>12
金は働いた分に生じるので働いてない部分には発生しません

 

51: 2018/08/09(木)00:29:14 ID:Zn7
>>46
でも、行かなきゃでしょ?

 

11: 2018/08/09(木)00:15:27 ID:Spl
もう無理って思ったら別れ時

 

14: 2018/08/09(木)00:16:49 ID:Zn7
>>11
ちょうど1年くらいなんだけどなー

 

21: 2018/08/09(木)00:19:16 ID:f0G
悪いことは言わんから
別れろ
後ろから刺されるぞ
[ad#co-5]
23: 2018/08/09(木)00:19:56 ID:Zn7
>>21
それは思う
朝起きたら、ライン300件とかあるし

 

36: 2018/08/09(木)00:24:27 ID:EBh
高校生でそんなメンヘラいるのか

 

38: 2018/08/09(木)00:25:53 ID:Zn7
>>36
一番印象に残ってるのは、先の尖った刃みたいなもので手刺されたことだわ。その時は喧嘩してたような気がする

 

52: 2018/08/09(木)00:29:29 ID:KbP
バイト一人居なくなったくらいで回らない店が悪い
そもそもバイトに責任もクソもない

 

54: 2018/08/09(木)00:30:54 ID:Zn7
>>52
彼女もバイトだから責任なんてないって言ってたけどさ…
[ad#co-1]
55: 2018/08/09(木)00:31:24 ID:KbP
まあ別れたいならチャンスだと思うぞ

 

63: 2018/08/09(木)00:40:59 ID:Zn7
明日彼女ともう一回落ち着いて話してみるわ
お前らも台風気をつけろよ
ありがとな

 

65: 2018/08/11(土)07:57:02 ID:yeX
彼女地雷やな

 

2 COMMENTS

表示出来ません

結果と書いてあるけど結果無くない?意味解らん。ワケわからないスレ立てないで頂けません?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です