【画像】彼女「レ○プシチュでセ○クスしよう」→やった結果wwwwwwwwwwwwwww

1: 2018/03/23(金)11:29:45 ID:9az
ガチ泣きされてマジで怖かった
とか言われたんやが
なんなん?

 

4: 2018/03/23(金)11:30:31 ID:7BJ
幻聴ですね

 

5: 2018/03/23(金)11:30:42 ID:6uz
イッチがガチ泣きしたん?

 

6: 2018/03/23(金)11:31:02 ID:Jhj
そりゃガ〇ジがそんなシチュで迫ってきたら怖いわなw

 

7: 2018/03/23(金)11:32:26 ID:9az

彼女「うぅ…(泣き始める)」

ワイ「泣いてんのか?おらもっとなけや!(パンパン」

彼女「ちょっとマジで一旦やめて…(号泣)」

ワイ「やめてって言ってやめるわけねえだろ(ズコズコ」

彼女「ちょっと!まじで!(ドン」

どうしたらよかってん

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521772185/

9: 2018/03/23(金)11:33:59 ID:4ni
そこでやめたらレ○プやないやん

 

10: 2018/03/23(金)11:34:19 ID:5vt
なんか草

 

11: 2018/03/23(金)11:35:01 ID:9az
どうしたらよかってん

 

12: 2018/03/23(金)11:35:31 ID:ogR
いな、彼女も迫真の演技してるんやから止めるなよ

 

13: 2018/03/23(金)11:36:01 ID:9az
>>12
そやと思ったけどマジで嫌がってたっぽかったんやで

 

14: 2018/03/23(金)11:36:18 ID:9az
レ○プシチュはもうしないことでお互い合意したわ

 

15: 2018/03/23(金)11:36:56 ID:bf3
次は青姦やな

 

16: 2018/03/23(金)11:37:24 ID:sV7
イッチが泣いたんやないのかい

 

19: 2018/03/23(金)11:37:41 ID:9az
>>16
ワイは泣いてないで
[ad#co-2]
17: 2018/03/23(金)11:37:39 ID:X16
彼女も7割演技やで

 

20: 2018/03/23(金)11:37:48 ID:ogR
そもそも彼女はどんなんがやりたかったんや

 

21: 2018/03/23(金)11:38:19 ID:9az
>>20
いやだいたい合ってたらしいけど途中から涙が出てきて辛くなったらしい

 

23: 2018/03/23(金)11:38:32 ID:4XW
セーフワードぐらい決めとけよ

 

24: 2018/03/23(金)11:38:49 ID:9az
>>23
もうちょい打ち合わせをしてからやるべきやった

 

25: 2018/03/23(金)11:39:31 ID:9az
というか女ってどういうの見てこういうのやりたがるんや?

 

27: 2018/03/23(金)11:40:37 ID:5nj
>>25
女性向けの漫画とか知らんの?
レ○プされるのばっかりやで

28: 2018/03/23(金)11:40:52 ID:9az
>>27
いや全然知らんわ
そうなんか

 

30: 2018/03/23(金)11:41:45 ID:LGW
>>28
レ○プとまではいかんでも「親戚のイケメンおじさんに無理やり~」とか「バイト先のイケメン店長に無理やり~」とかそんなんばっかやで

 

31: 2018/03/23(金)11:42:23 ID:9az
>>30
マジかよ女って潜在的にレ○プされたいみたいなのあるんか

 

34: 2018/03/23(金)11:43:24 ID:LGW
>>31
愛するより愛されたいって願望の表れでしょ(適当)

 

33: 2018/03/23(金)11:42:44 ID:5nj
>>30
こんなのばっか
しかも少女漫画でもこんなのばっかりやしな

 

29: 2018/03/23(金)11:41:37 ID:j6f

イッチ「うぅ…(泣き始める)」

イッチ「泣いてんのか?おらもっとなけや!(パンパン」

イッチ「ちょっとマジで一旦やめて…(号泣)」

イッチ「やめてって言ってやめるわけねえだろ(ズコズコ」

イッチ「ちょっと!まじで!(ドン」

 

35: 2018/03/23(金)11:44:08 ID:9az
つーか縛ってバックからやってたから思いっきり蹴飛ばされた太ももが痛いンゴ…
[ad#co-2]
36: 2018/03/23(金)11:44:13 ID:Ln0
少女マンガのイケメンみたいに強引に迫ってきてほしかったのに
エロ漫画の種付けおじさんみたいな犯し方されたらそら泣くわ

 

37: 2018/03/23(金)11:44:48 ID:9az
>>36
そういうことだったのか
でも縛って後ろから犯すっていう感じでって打ち合わせして始めたんやで

 

41: 2018/03/23(金)11:45:29 ID:Ln0
>>37
台詞回しとかテクニックとかやない?
まあ資料がないとわかりにくかったかもしれんな

 

44: 2018/03/23(金)11:46:08 ID:9az
>>41
もうちょい口調とかセリフまで細かく打ち合わせするべきだった

 

39: 2018/03/23(金)11:45:19 ID:5nj
蹴飛ばされて悶絶してるイッチ想像したら草

 

42: 2018/03/23(金)11:45:32 ID:9az
>>39
マジ下痢されたんだよなぁ

 

43: 2018/03/23(金)11:45:40 ID:9az
>>42
蹴り

 

45: 2018/03/23(金)11:46:24 ID:5nj
>>42
漏らしてて草

46: 2018/03/23(金)11:50:41 ID:H8m
なんか草

 

49: 2018/03/23(金)11:54:51 ID:JaT
幸せでええやん
今度は立場逆にやるんやで

 

52: 2018/03/23(金)12:00:23 ID:Ln0
いや、イッチにこんな怖い面があったなんて!って思われたらヤバイで
そうなったら勉強のためにA○とか知り合いのエロ本の真似してみたで誤魔化すんや

 

54: 2018/03/23(金)12:06:13 ID:nd3

「ずっと前からお前のことが好きだったんだよ!ずっとこうしたかった!」パンパン

みたいな愛ゆえの暴走レ○プがお望みやったんやろなぁ

 

56: 2018/03/23(金)12:10:30 ID:mAW
シチュの掘り下げは大切なんやなって

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です