足立梨花さんTwitterでマジギレして正論を言ってしまうwwwwwwwwwww

1: 2018/06/29(金) 02:48:20.17 0

足立梨花 @adacchee

なんかほんとここ最近、サッカー関連でめんどくさい人多すぎ
なんなの?好きなこと呟かせてよ
嫌なら私のツイート見るなよ
返事するなよ

いろんな人のいろんな見方があっていいじゃんか。めんどくさいな

 

2: 2018/06/29(金) 02:48:41.62 0

 

3: 2018/06/29(金) 02:49:00.10 0
煽り耐性ない奴は向いてない

 

5: 2018/06/29(金) 02:49:19.81 0
正直者

 

6: 2018/06/29(金) 02:50:17.84 0
好き勝手つぶやくのも自由だしそれに対して何言おうが自由
そもそも何も言われたくないならTwitterで全世界にわざわざ発信しなければいい話
この女自分を神か何かと勘違いしてるのか?

 

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1530208100/

7: 2018/06/29(金) 02:50:42.17 0

>>1
これ貼れよ無能

ガンガン攻めた結果負けてしまうのはいいんだけどさ。
決勝トーナメント行けなくなってもいいんだけどさ。
これでセネガルが追いついて決勝トーナメント行けないとかになるとちょっとね。。。

なんというか
嬉しいんだけど
素直に喜べないというかなんというか
不思議な気持ちでいっぱいです

 

50: 2018/06/29(金) 03:04:20.27 0
>>7
素晴らしいなマジで
これは立場上なかなか言えない

 

96: 2018/06/29(金) 03:31:04.17 0
>>7に関してはケツ以外足立梨花を大嫌いになった人が八割いる

 

250: 2018/06/29(金) 08:17:26.37 0
>>7
こんな大正論に噛みつく奴らがいるんだな

 

303: 2018/06/29(金) 11:29:59.80 0
>>7
これは正論

 

314: 2018/06/29(金) 12:29:47.67 0
>>7
負けて敗退して欲しかったんだな

17: 2018/06/29(金) 02:55:00.09 0
勝手にカリカリして自爆してくれてありがとうとしか

 

20: 2018/06/29(金) 02:55:30.44 0
この発言はあだっちーにとってマイナスだわ

 

23: 2018/06/29(金) 02:56:12.71 0
煽り耐性低すぎてワロタ
Twitter向いてないよ

 

26: 2018/06/29(金) 02:56:54.24 0
キレたらお仕舞い 無視しとけば良かったのに

 

30: 2018/06/29(金) 02:58:58.71 0

全員が足立梨花に思ったろうな

「嫌なら見るなよ」って

 

33: 2018/06/29(金) 02:59:21.39 0
てかこれ絶対酔っ払ってるだろ

 

34: 2018/06/29(金) 02:59:33.70 0
一般ピープルじゃないなら
思ってもツイートしなくていい内容あるよね

 

35: 2018/06/29(金) 02:59:36.04 0
足立梨花の魅力はすごく出たからこれでいい
仕事も増えるは

 

39: 2018/06/29(金) 03:00:17.09 0
可愛い顔して熱いんだな
男が羨ましいよ
[ad#co-5]

 

 

42: 2018/06/29(金) 03:00:52.25 0
そりゃ一言言いたくなるわw

 

44: 2018/06/29(金) 03:01:37.01 0

いや何でも言っていいんだよ

ただし何でも言ってる人に  何でも言ってる人がキレちゃいけない

 

51: 2018/06/29(金) 03:04:29.01 0
正直足立梨花にはケツにしか興味ないから性格悪くても問題ない
[ad#co-2]
61: 2018/06/29(金) 03:11:40.66 0
足立梨花ちゃんて本当にケツだけの人なんだな

 

138: 2018/06/29(金) 03:57:38.92 0
>>61
no title

 

142: 2018/06/29(金) 04:01:03.48 0
>>138
あらいいですね

88: 2018/06/29(金) 03:27:04.12 0
あの瞬間の最善の戦術がボール回しっていうのはなかなかシビれるもの
女にはわからんだろう

 

89: 2018/06/29(金) 03:27:18.04 0
Twitterで何言ってんだこいつ

 

1 COMMENT

うぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です