サイト内人気記事一覧

シェアする

スポンサーリンク

【驚愕】風俗で顔面騎乗してもらった結果wwwwww

1: 名無しのピシーさん 2017/03/03(金)23:48:39 ID:dnx
俺なにやってんだろうって涙が出てきた

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488552519/

2: 名無しのピシーさん 2017/03/03(金)23:49:14 ID:Scy
もろい奴

3: 名無しのピシーさん 2017/03/03(金)23:49:44 ID:dnx
汗水垂らして働いて
少ない給料を手にして
その大事な大事なお金を払って
顔にまんこを押し付けてもらってる
俺なにやってんだろうって

7: 名無しのピシーさん 2017/03/03(金)23:51:21 ID:qA9
>>3
でもマンコペロペロして顔面騎乗でチンコしごかれたんだろう?
涙は気持ちよさと息苦しさで出たんやで

4: 名無しのピシーさん 2017/03/03(金)23:50:55 ID:bdx
人生そんなもんだよな

5: 名無しのピシーさん 2017/03/03(金)23:51:11 ID:7fs
そこに居るお前は過去にお前が居たかった場所だろ!!

6: 名無しのピシーさん 2017/03/03(金)23:51:19 ID:TLV
風俗に向いていない

8: 名無しのピシーさん 2017/03/03(金)23:51:28 ID:JPc
別のサービスを希望すればよかったやんか

9: 名無しのピシーさん 2017/03/03(金)23:51:34 ID:HYD
金を払わなきゃ女の身体に触れないことに泣いたんだろ

10: 名無しのピシーさん 2017/03/03(金)23:52:24 ID:Cju
たとえ彼女でも交際費は必要なわけで
下手したら高くつく

11: 名無しのピシーさん 2017/03/03(金)23:52:36 ID:xH8
嬉し涙だろ

12: 名無しのピシーさん 2017/03/03(金)23:53:33 ID:dnx
ここから小便が出る
こっちからは糞
俺はこんなところに顔を埋めて
なにをやってんだろう
小さい頃の夢はなんだったか
最後に恋をしたのはいつだったか
陰毛をムショムショしながら考えてみたけど、思い出せなかった

13: 名無しのピシーさん 2017/03/03(金)23:53:52 ID:bdx
>>12
やるやん

14: 名無しのピシーさん 2017/03/03(金)23:54:19 ID:JPc
>>12
好きでもない女のまんこだからやろ?
それが惚れた女やったらどんな気分や?

15: 名無しのピシーさん 2017/03/03(金)23:55:23 ID:JPc
クッソ
せっかくのひな祭りになんてスレをたてるんだよ

16: 名無しのピシーさん 2017/03/03(金)23:55:48 ID:dnx
上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
小さい頃みんなで歌った
俺は上を向いてるよ、みんな
ただね
上が空とは限らないんだ

17: 名無しのピシーさん 2017/03/03(金)23:56:09 ID:qA9
ひな祭りに風俗か

18: 名無しのピシーさん 2017/03/03(金)23:58:27 ID:dnx
俺の上にいるこの子は、どんな子なんだろう
彼氏はいるのかな
俺の顔にまんこ押し付けてもらってたお金で、何を買うのかな
美味しいものを食べてくれ
綺麗な洋服を買ってくれ
俺の代わりに

19: 名無しのピシーさん 2017/03/03(金)23:59:32 ID:9n5
お前の金はホストに渡る金だよ安心しろ

20: 名無しのピシーさん 2017/03/04(土)00:00:27 ID:PyW
嬢が姿勢を変えた
尻をこっちに向け足の方に寝そべる
シックスナインだ
男と女が性器をを舐めあう
初対面の男と女が、性器を舐めあう
イクッ

21: 名無しのピシーさん 2017/03/04(土)00:00:40 ID:PyW
来週も行こう

22: 名無しのピシーさん 2017/03/04(土)00:00:45 ID:jFI

23: 名無しのピシーさん 2017/03/04(土)00:01:22 ID:lXW
>>22
イシツブテかな

24: 名無しのピシーさん 2017/03/04(土)00:05:54 ID:xMM
>>23
ワロタ

25: 名無しのピシーさん 2017/03/04(土)00:08:37 ID:INU
>>1はセンスあるよ
がんばれ

26: 名無しのピシーさん 2017/03/04(土)00:13:44 ID:lir
性病まったなし

27: 名無しのピシーさん 2017/03/04(土)00:21:58 ID:RqO
来週も行くのかよwww

コメント

  1. Pcci名無しさん より:

    臭すぎて悶絶したんだろ。
    ヤリマンのあそこは激臭だからな。
    うんこの方がまだまし。

  2. Pcci名無しさん より:

    俺からすれば寧ろまむこを舐めるために働いてると云える
    交際費とか考えると風俗もコスパ悪くないし