サイト内人気記事一覧

シェアする

スポンサーリンク

【衝撃】バイク盗まれたんだが、盗んだ奴が目の前で死んだ

関連画像
1: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:13:53 ID:k1jEMRwac

文才無くて遅いけど、ちんたら書くよ

コンビニで買い物をして戻ったら俺のバイクにガキ二人跨ってるんだよ。

俺急いでガキに掴みかかる

後ろに乗ってるガキがバイクから降りて俺の顔と腹殴る
俺腹抱えて倒れこむ

カギ刺しっぱの状態だったから
エンジン掛けて走り去る!!

ウイリーして後ろのガキ落ちる
運転してたガキは走ってきたトラックの下にバイクごと突っ込んだ。

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1405004750/

スポンサーリンク

27: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:15:02 ID:LyhrqZLsf
>>21
これはお前さんにも落ち度があるなあ
鍵はどんなときでもしておくべきだ

30: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:15:43 ID:dW2dOyGjq
ウイリーってなに?

40: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:17:47 ID:vEWgTIqqw

>>30
no title

ウィリー

47: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:20:20 ID:dW2dOyGjq
>>40
ありがとー

34: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:16:23 ID:qS8uyjYUR
盗まれて、犯人が事故って死んでバイクだけ帰ってきたならありがちな話だと思ったけど
目の前かよ

35: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:16:29 ID:ID99dfkas
はいはい
その後賠償金と保険金もらって警察にウマ~って言ったら怒られるんだろ
知ってる知ってる

[ad#co-3]

36: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:16:43 ID:GEazmPPCG
葬式いって香典からバイク代もらってきた?

38: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:17:15 ID:55fgfh7Ht
この話はガキがキーなのかカギがキーなのか

42: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:18:10 ID:LyhrqZLsf
>>38
読みづらいぞコンニャロウwww

39: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:17:31 ID:m0WCm6s7p
トラックの運転手かわいそう

43: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:18:12 ID:C4QPNP1Lz
まぁある意味トラックの運ちゃんが一番の被害者か

45: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:19:22 ID:k1jEMRwac

警察と救急車が来てガキ二人搬送

後日警察から連絡があり、運転してたガキが死んだことを告げられる。

もう一人のガキは軽傷だが、二人とも未成年だし、未来ある若者をうんたらかんたら言い出して今回の件は大きくしたくないからと被害届出すな言われた。

まとめとかで、見たことあるけど、まさか本当にそんな事言われるとはと驚いてしまった

48: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:20:45 ID:LyhrqZLsf
>>45
もちろん被害届は出したんだよね?
他人様のモンを暴力的に強奪したクズなんだから社会的制裁は受けさせるべきだろ

49: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:20:46 ID:h6I3gPTjz
>>45
出したよな?
被害届

[ad#co-1]

55: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:21:44 ID:qS8uyjYUR
>>45
実話か
おまえさんのバイクは?廃車?

51: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:20:50 ID:1xg4TbMUJ

>被害届出すな

本当に警察がそれを言ったの?

53: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:21:24 ID:dW2dOyGjq
大きくしたいかしたくないかって警察が決めることじゃないよね

57: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:22:01 ID:zzDlsEMg0
前にDQNがそんな感じの事やって死んだときに警察に「未来のある子供だから~」
って言われたから「じゃあこのまま泣き寝入りしろと?壊れたバイクはどうするんです?」
みたいなことを言ったら警察が黙り込んだって話があったな

60: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:22:32 ID:dueY2xux9
今時の日本の警察はそんな事言わないwww
何処の国の話かなボクチャン

67: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:24:25 ID:LyhrqZLsf
>>60
身内が公務員だらけの地域ではよくある話だろ
親族に犯罪者いたら公務員やっていけないんだし

61: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:22:36 ID:m0WCm6s7p
被害届って盗難の事だよね
人身事故は無関係だし

69: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:24:34 ID:1xg4TbMUJ
>>61
殴られて、バイク盗まれて、壊されても?

[ad#co-1]

64: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:23:59 ID:k1jEMRwac

未成年だから、許せとか若いからとか関係ないと思うんだよね。

ガキつっても16~17 善悪理解して俺のバイクを盗んだんだよ!

俺の目の前で殴られたしね。

その事言ったら「まだ、分からないのか!君も同じ立場だったらイヤだろう!!」って俺に怒鳴ってくるんだよ。

いやいや怒鳴る相手違うだろ

71: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:26:04 ID:55fgfh7Ht
>>64
さすがにそれはないだろ

65: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:24:13 ID:XsEaVQlTL
未来ある若者は他人のモノを盗まない(小声)

70: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:25:57 ID:zzDlsEMg0
器物破損した本人が死亡した場合賠償責任はだれにあるんだろうな?親?

72: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:26:49 ID:C4QPNP1Lz
相手の気持ちを考えて行動するってことは泣き寝入りするってことか
また一つ賢くなった気がする

73: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:26:55 ID:oyqwJZBcG
身内だったらどんなことだってやるだろ
そこの長が自分の経歴守るためだったら裁判にだって手をまわすよ

75: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:26:59 ID:5rcHQs4XC
なんで殴られてバイク盗まれて怒鳴られるんだよ
未成年は16歳未満にすれよ日本

76: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:27:52 ID:qS8uyjYUR
何処だよ
消される覚悟で教えてくれよ

[ad#co-3]

78: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:28:13 ID:k1jEMRwac

「じゃあ、あなたは自分の彼女ガキたちに拉致られてレ○プされた後、
殺されても許すの?俺にとってバイクを盗まれて壊されるってのはそれと同じなんだよ」っていったら黙って連絡先が書いてある書類みたいの渡してくれた。

79: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:28:26 ID:okfgacN3P

じゃあそんなに公権力使わせたくないならイッチは民事訴訟すればええんやで
アホな警察も口出せんし

まあ被害届出した上でな

92: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:37:17 ID:MCER4c23B
犯人の親とかが議員とかに手を回したのでは

93: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:37:41 ID:k1jEMRwac

そんで、貰った連絡先に電話したら(死んだ方)「うちの子が死んでるのにあんたは何て非常識な人なんだ」と怒られてしまったんだ

「いやいや、あなたのお子さんが人様のバイクを、盗まなかったらこんな事にはならなかったんですよ」と優しく言うも、

「わざとでしょ!あんたはわざと、バイクを盗ませたんでしょ!そうなんでしょ!ねえ!!」とモンスターのように

94: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:39:18 ID:1xg4TbMUJ
>>93
そんな交渉は弁護士にやってもらえ
それよりどこの警察署か言えや

96: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:40:19 ID:yOFxaYGsH
>>93
ブチキレ反せ

97: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:40:49 ID:m0WCm6s7p
そりゃ腹痛めて産んだ息子が死んだらモンスターにもなるだろ
人の心がないのかな

 [ad#co-2]

100: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:42:56 ID:k1jEMRwac

ゴメン、文才無くて意味不明だったら本当に申し訳ない。

とらあえず、現段階では死んだ方の親とは話がまともにできないので、もう一方の親と仲介人を通して事を進めてます。

俺は口切ったのとお腹が痛いくらいなのだが、バイクはもちろん廃車、冷静になって考えてみたら人が死んでるのにバイク代払えは非常識だったのかもしれない。

けど俺にとってバイクはとても大切な物だから慰謝料とかよく分からないし、せめて、バイクぐらいは弁償してほしい

107: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:48:18 ID:yOFxaYGsH
>>100
遠慮すんなよ

135: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)06:29:16 ID:N24MjSfdK
>>100
非常識も何も正当な要求なんだから無問題

101: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:44:12 ID:m0WCm6s7p
バイク代を請求するのはトラックの運転手に対してだと思うけど…

105: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:47:12 ID:2e5ims83k
>>101
そうなのか?
盗んだものを返せないならお金で返せってことだよね
盗んだあとに事故ったかどうかは関係ない

109: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:49:50 ID:k1jEMRwac
>>101バイクはトラック側になるの?
むしろバイクは俺のだから俺が払うのかな?
でも保険とかも違うからこの場合どうなるだろうか?

102: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:44:53 ID:bhZTzD6ZR
トラックの運転手に慰謝料を払ってやれよ

108: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:49:11 ID:tYg6M0egb
もう少年法とかいうくだらないのやめたらいいのに

[ad#co-1]

110: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:50:39 ID:1xg4TbMUJ
状況がよく分からんけどトラックの運ちゃんに落ち度が無かったら
運ちゃんはガキの親にトラックの修理代+αを請求できるよ

114: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)00:53:44 ID:LxTWHMG15
てかお前何も悪くない
その親どももゴミだが、その対応した警察官もゴミなんだから遠慮なんかする必要なし

122: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)04:53:04 ID:Mzjp1YUJy
警察官のこともっと上に報告できないもんかね、しても無駄なのかな

124: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)05:07:29 ID:lkRr1n7Gv
これって所有者責任とられるでしょ?

128: 名無しのピシーさん 2014/07/11(金)05:18:15 ID:txeL4RDJ3
しんだら罪は全て許されるとでも教わってきたんですか?

コメント

  1. Pcci名無しさん より:

    犯罪者は徹底的に追いつけていけ

  2. Pcci名無しさん より:

    若者の未来のためじゃなくて
    面倒な仕事したくないから言ってるだけだよポリ公は
    ガキ絡みだと部署が入り交じるからマジ面倒なんだ

  3. Pcci名無しさん より:

    こんなアホに未来はないのにね

  4. Pcci名無しさん より:

    バイクの金はどこからか、か…
    裁判的には取れそうなところから取る、が正解かな。

  5. Pcci名無しさん より:

    公安に通報すべきでは?

  6. Pcci名無しさん より:

    他人にとったらバイクなんざただの乗り物なんだろうけどな
    色んな所行って手入れして思い入れが強いからな
    この状況なら死んだガキなんざ他人だし泥棒だし情けなんかかけないで良いわ

  7. Pcci名無しさん より:

    バイクが盗まれたことと、バイクが事故ったことは関係ない別の事件じゃん

  8. Pcci名無しさん より:

    この件、窃盗じゃない。
    強盗だぞ。
    罪の重さが違う。

  9. Pcci名無しさん より:

    鍵を付けっぱなしなら、管理責任を問われるよ
    特に今回人が死んでいるから報告者はただでは済まない、かなり厳しい咎めが来る
    でもこの話はネタ臭いね

  10. Pcci名無しさん より:

    親が…

  11. Pcci名無しさん より:

    ゴミが減って良かったやんw

  12. Pcci名無しさん より:

    トラックの運ちゃんが本当に可哀想。
    何も変わりなくことを終えたならいいけど。
    死ねばなんでも被害者になるって訳じゃないだろうに笑
    これが本当の自業自得