「ホモネタって笑っていいの?」→激論

[blogcard url=”http://news.nicovideo.jp/watch/nw2684350?news_ref=top_crank″]
 記事によると

 

・ 「ホモネタ”って笑っていいの?」というシンポジウムが開催

テレビ番組や週刊誌、新聞などのメディアはLGBTの人々をどのように扱っているのか、今の扱い方には問題がないのか。こうした問いに答えるべく、2月21日、東京弁護士会館で「メディアとLGBT ”ホモネタ”って笑っていいの?」というシンポジウムが開催された。

・当日の議論までの経緯

東京弁護士会の寺原真希子さんから、各メディアの放送基準やガイドラインについて紹介があった。続いて、タレントの牧村朝子さん、Buzz Feed記者の渡辺一樹さん、評論家の荻上チキさんらが議論を交わした。

・「ゲイ疑惑」も「レズ疑惑」もオワコン

登壇者の1人である牧村朝子さんは、レズビアンであることを公表し、タレント・文筆家として活動している。レズビアンのタレントとして数々の取材を受けるなかで、納得のいかない扱われ方をすることもあったという。

 

みんなの反応

ハゲのおっさんは笑いものにしていいのか?

ホモネタで笑っていい。笑ったら差別なら世界から笑いが消えるぞ

記事読む前 男同士なんかむさくておもしろいに決まってるやろww喜劇やww 読んだ後 は?マスゴミ死ねやカス

みんな阿部さんみたいに堂々とすればいいんや!

差別しないように差別している・・・

管理者のコメント

いいゾ

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です