サイト内人気記事一覧

シェアする

スポンサーリンク

【車】426万円で買えるスポーツカーがカッコよすぎる……

1: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:25:14.08 ID:Vxk4iiS30
no title

no title

no title

no title

no title

アバルト124スパイダー
1.4ターボ170馬力 車重1060KG
マツダロードスターと開発が同じでいろいろ共有してるぞ!
でもこれはスポーツカー好きにはアリな車か?

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654431914/

2: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:25:51.88 ID:Vxk4iiS30
なんかフェアレディZに似てるよな
フロント
3: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:25:59.27 ID:NhZIzVk90
これで400は安いな
4: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:26:15.05 ID:UMmhJ1m/0
もう買えねぇだろうがボケが
5: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:26:34.85 ID:qq+uJlxwd
ワイの会社の社長がフルチューンのフィアットのアバルト乗ってるがアバルトカッコええよな
6: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:26:45.08 ID:2nUIV+L+a
ロードスターでええやん
7: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:27:22.35 ID:FhO7zZtK0
ちょっと段差あるたびに底ぶつけそう🥺
9: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:27:35.92 ID:r8TFazWi0
チーズ感なんなん
10: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:27:48.68 ID:4y86Vj7+M
ゲームでも使いたくない座席のデザイン
14: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:30:23.67 ID:cy9tk3kI0
やっぱイタ車はオシャレでいいな
これ見たらマツダ車とか乗ってられんやろ
15: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:30:54.34 ID:OXZOYu9QM
Zっていくらで買えるの?
21: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:32:44.74 ID:UMmhJ1m/0
>>15
最廉価で530とかやなかった?
48: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:40:48.48 ID:OXZOYu9QM
>>21
>>26
サンガツ
微妙な金額なんだな
56: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:43:13.44 ID:Tv2RP9/s0
>>48
微妙なんか
500万ちょいなんてワイがキッズの頃はR34の新古車が買えるお値段やったわ
ゴーン来た時のZ復活なんて300万スタートだった気がする
63: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:46:10.29 ID:Tv2RP9/s0
>>56
キッズの頃の話は”GT-R”が抜けてた
94: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 22:08:32.05 ID:OXZOYu9QM
>>56
高くするならGTRみたく高くする若者にスポーツカーの楽しみをなら86位にすればええのにという意味や
26: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:33:35.93 ID:Tv2RP9/s0
>>15
450万くらいやろ
って調べたら520万~やったわ草
17: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:31:11.51 ID:20dLUCWfd
中身Theマツダやん
18: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:31:33.31 ID:Tv2RP9/s0
ターボで170馬力しかないんか
19: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:31:42.86 ID:Js5aP1QU0
こういうのならホンダS660がコスパ最強だろって思ったら今年3月に生産終了してたのかよ
22: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:32:50.88 ID:4x0QlL1Rd
>>19
コペンしか選択肢がなくなったの悲しいわ
23: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:33:05.03 ID:udIkEZTqa
峠でも楽しくてサーキットでも相応に速い車こそ至高だよ
あ、GRヤリスみたいなのはいらないっす
24: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:33:13.44 ID:e9XojR5D0
ワイロードスター乗り。アバルトも買えたけどロードスターにしたやで
28: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:34:43.43 ID:fjm8knVDd
S660中古で買うのってアリか?
実用性取ってアクティトラックにするか悩むわ
36: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:36:41.20 ID:lFY2AKPhd
国産メーカーの輸入車はわりかしあるが
海外メーカーの国内製はこれしかないやろうな
38: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:37:08.36 ID:nS+gihFYp
さすがにアンテナ廃止してほしい
古臭すぎる
42: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:38:23.33 ID:ngdwoWE+0
絶妙に古くてダサい
44: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:39:10.58 ID:UaspC08h0
スポカーの魅力わからんわ
46: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:39:31.55 ID:4xvb76l+0
金はないけど分不相応にプライドある高齢童貞が乗ってるわ
53: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:42:21.23 ID:fjm8knVDd
コペンもS660も別にオープンカーじゃなくて良いのに
72: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:51:27.45 ID:JyC5mMOb0
>>53
これ
ワイはアルト買った
59: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:44:26.48 ID:udIkEZTqa
ずっとFDに乗っ取ればよかったわワイも
60: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:45:17.65 ID:nbXuw2HU0
ヤリスええな
R35より速いらしいで
64: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:46:31.68 ID:udIkEZTqa
>>60
ないないw
筑波のタイムみてこいよ
58秒出てるのはチューニングショップのデモカーだからな
ノーマルだと6秒がいいとこだよ
66: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:47:05.38 ID:06Ymkmpv0
>>60
クソ狭いミニサーキットか峠道ならな
62: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:45:51.81 ID:YXA8KP+90
スイスポエボリューションをワイは待つで
65: 名無しのピシーさん 2022/06/05(日) 21:46:33.74 ID:0xuBCiit0
86って何で逆張りでターボモデル用意せんのや
あとスバルの水平対向とかいう何のメリットもないゴミを普通に直4 にしてほしいわ

コメント

  1. Pcci名無しさん より:

    gr86の方がいい

  2. Pcci名無しさん より:

    2座は独身でも不自由すぎる、仮眠も辛い

  3. Pcci名無しさん より:

    >65
    何のメリットもなければトヨタは採用せんで

    • Pcci名無しさん より:

      水平対向にメリットがないというなら、ポルシェもBMW(二輪の方)も水平対向をやめてるんじゃないの?
      スポーツカーにとって最も重要な低重心が実現するのを知らないニワカだろw

      • Pcci名無しさん より:

        水平対向は実は低重心になりません。エンジンの横幅が広がるだけの無駄なエンジンです。
        スバルは金がなかったから、ポルシェはRRじゃないと売れなかったからという理由で水平対向が残っただけだよ。
        ニワカは君だよ。

      • Pcci名無しさん より:

        ポルシェは928を次世代モデルにしようとして開発して販売を開始したけど
        ポルシェはRRで対向エンジンでないとダメというフリークが多くて移行を頓挫した。
        昔からのアイデンティティを長く続けもつとその車種、メーカーのファンが新しい意匠を
        うけつけなくなる。ポルシェも対向エンジンから直列にしたくて仕方ないし、あのボディ形状から
        変えたいけどファンが代えさせてくれない。空冷から水冷になっただけであれだけ当時は叩かれたし。
        今でもケイマンのほうが普通の人には運転はし易いし峠などに持って行っても一般人が乗るには
        911より速く走れる、でもポルシェは・・という人が多くてメインストリームにはなれない
        他にもBMW、アルファ他のフロントグリルもあの意匠のせいですぐにメーカーがわかるけど
        デザインに自由度がなくなって苦労していると聞いたし。

  4. Pcci名無しさん より:

    なんで高価なもの見ると そんなに妬むんだ?
    貧乏だからか?

  5. Pcci名無しさん より:

    同じ400万ちょい出すならセブン170の方が良い気がする

  6. Pcci名無しさん より:

    趣味車を買える戸建てに住みてえなぁ…

  7. Pcci名無しさん より:

    この値段ならZ4の中古と競合するな。

  8. Pcci名無しさん より:

    フロントフェイスが好きじゃないのでフェイスリフトに期待していたら生産終了してガッカリ
    頓挫したアルファロメオスパイダーの簡素化した4c系だったら買ってた

  9. Pcci名無しさん より:

    20万くらいの初代ロードスターでいいやん

  10. Pcci名無しさん より:

    ポルシェ買えば色々捗るぞ

  11. Pcci名無しさん より:

    1tで170psより 1.7tで333psのほうがいいじゃんFUGAの勝ち

  12. Pcci名無しさん より:

    横から見るとマツダロードスターに似てるなと思ったら、ロードスターベースで製造マツダじゃねーかw

  13. Pcci名無しさん より:

    この手の話題でコメントを見てると運転して楽しい車に乗った事が無い奴が
    訳知り顔で書き込んでいるのが多く見られるね。

  14. Pcci名無しさん より:

    マフラー音とかデザインとかどこを重点に置くかもあるけど
    ロードスターと塗装がだいぶ違うんだよね、アバルトは普通のソリッドしかない
    実物見に行った時のインパクトが結構違ったよ
    私の場合パワーよりハンドリング重視だったから買ったのがどちらでもなくS660モデューロXになっちゃったけど

  15. Pcci名無しさん より:

    >65
    WRCで真っ直ぐジャンプしてバランスを崩さずきれいに着地してるのは、スバルだけやで。
    シンメトリカルAWDの効果や

  16. Pcci名無しさん より:

    維持メンテが大変
    新車で買って数回街乗りして2~3年経って乗り換える人用

  17. Pcci名無しさん より:

    昔は安く買えた厨は老人ホーム入居すればいいのに

    • Pcci名無しさん より:

      昔の車を今の保安基準に適合させたら値段も重量も跳ね上がるの理解してない奴
      多いんだよな。むしろ今のスポーツカーが実現スペックに対して金額割安なのに
      贅沢言いすぎだよな。ぶっちゃけウン千万でフルチタン・フルカーボンにでも
      しないと実現出来ない様なアホスペック要求してる奴いるよな。

  18. Pcci名無しさん より:

    ワイのFDちゃんはガレージで眠っとるでー。

  19. Pcci名無しさん より:

    カッコ悪い

  20. Pcci名無しさん より:

    面構えは日本車より全然マシ

  21. Pcci名無しさん より:

    何だロードスターではないか。

  22. Pcci名無しさん より:

    イニシャルDに出てくるロードスターの方がいい。

  23. Pcci名無しさん より:

    面構えは韓国車より全然マシ

  24. Pcci名無しさん より:

    アバルトじゃないノーマルのマスクでお願いできませんか…