サイト内人気記事一覧

シェアする

スポンサーリンク

教師「やる気ないなら帰れ!!!(大声)」←これに勝てる方法wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:21:21.27 ID:8qDMdfhp0
ないやろ

2: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:21:37.13 ID:l7WEwWFEa
帰る

3: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:21:51.82 ID:2HiZeky1d
あっそ
じゃあ帰るわ

4: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:21:56.79 ID:qHL0/4JH0
帰る

5: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:22:21.24 ID:Kzf+Tfs90
最近クソガキ増えすぎてまじでこれでええやろ

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593098481/

6: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:22:30.26 ID:oSMFO4XN0
これで帰ったら今なら普通に問題視されそうやな

7: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:22:52.30 ID:8qDMdfhp0
帰ったらやばいんだよなぁ

8: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:23:02.66 ID:G5ULgwQb0
生徒帰らせる教師はやる気あるって言えるんか

9: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:23:06.47 ID:pCqTQhK20
机ごと廊下に出しっぱなしにするくらいでいい

10: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:23:08.20 ID:eSrZGL210
帰って親召喚

11: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:23:55.68 ID:lj7SUCNj0
帰らへんしやる気もないぞ

12: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:24:13.17 ID:Q/6gSiS40
やる気あるから残る!!!

13: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:24:27.18 ID:XWVpHme2a
やる気無くすような授業やっとらんければええけどな

14: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:24:27.32 ID:KP5zrjg60
部活の時は皆で顧問の車にボールぶつけて帰ったわ

15: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:24:36.81 ID:vhEJ+L7h0
職務放棄で県に祝電

16: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:24:38.29 ID:OfKRgCHr0
むしろなんでこれ言われて帰らないのか分からんわ
教師のお墨付き貰えたんやぞ
22: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:25:34.63 ID:EoAXKDE+0
>>16
帰るとなにほんまに帰っとんねんって殴ってくるぞ

26: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:26:17.09 ID:KP5zrjg60
>>22
これ人数揃えばやられないことを知ってからは無敵やぞ

17: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:24:40.72 ID:pCqTQhK20
親も呼び出されて反省文書かされたもんだったがなぁ・・・

18: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:24:41.05 ID:YUGjuyNaM
すいませんでしたぁ!(大声)でイーブンに持ってくので精一杯やな

19: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:25:09.58 ID:qS0NQZSo0
今の時代だとネットに晒すか親に苦情いれさせるだけで簡単に勝てるという事実

20: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:25:14.17 ID:gIejvuJP0
そもそも日常で教師に勝てる方法があるのか?

32: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:27:29.64 ID:OFlLEUrC0
>>20
車パンクさせるくらいしか

35: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:27:50.47 ID:qS0NQZSo0
>>32

強すぎる
21: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:25:25.02 ID:wm76pNRi0
これ今ならもう学校側が悪者になるんちゃうか

23: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:25:46.52 ID:6Gt+KmHv0

わかりました学習を受けたい意思はありますが帰ります。

義務教育なら これかな

24: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:25:54.30 ID:dCgmBwLs0
「お前が帰れよ‼(絶叫)」
中学の時クラスにこれやったガイジいたわ

43: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:29:45.24 ID:pCqTQhK20
>>24
こんな事言おうものなら即座に竹刀でぶっ叩かれたわ

25: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:26:13.91 ID:7vUv2UQoa
生徒「それってあなたの感想ですよね」

27: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:26:40.17 ID:dqYm/Xaha
こっそり録音か録画して晒せ

28: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:26:48.08 ID:zr4XaQrEx
ガチで帰った思ひで

29: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:27:00.61 ID:tS4qOgA7M
全員で帰るのが正解なんだよなあ

30: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:27:04.41 ID:/xoYvVaf0
J民って教師の発言理解出来なそう

33: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:27:32.21 ID:Xs2+N4hS0
隣のクラスがそれやって笑い話やった
37: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:29:02.54 ID:/adMjGoh0
スマホのレコーダーで録音してマスコミに売る

57: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:34:27.26 ID:AAU5hnXqa
帰ったら殴られたわ
こんなもんだよ現実は

58: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:34:38.50 ID:gXR82kiO0
なんで本当に帰ったらあかんのに帰れって言うんやろうな

64: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:35:57.54 ID:6UrZ+snJ0
言葉には…責任持てよ?
って言って去る←カッコいいじゃん

66: 名無しのピシーさん 2020/06/26(金) 00:37:11.86 ID:UsMxKFc70
すんません!!やります!!で普通に収まるやろ
なお、やらん模様

コメント

  1. Pcci名無しさん より:

    そら帰れ云われたら帰るやろ
    正解は「廊下に立ってろ」

  2. Pcci名無しさん より:

    了解っす!お疲れ様でーす!

  3. Pcci名無しさん より:

    「はい、先生のご指導に従います。帰ります!」
    一件落着!

  4. Pcci名無しさん より:

    先生の教え方が悪いから帰れ このハゲ~ 後どうなるか分からないが

  5. Pcci名無しさん より:

    そもそも、普段の態度が悪すぎて、何も言われへんwww