シェアする

陰キャラの奴って基本的に楽しもうとするノリが嫌いなの?

スポンサーリンク
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:12:49.369 ID:WivqqySq0.net
陽キャラ「トランプしようぜーwwwいえーいwwwwww」ってのが嫌い?
2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:13:32.721 ID:LJv8Pi1Ca.net
そうだよ
そういうノリに対して寒気がする
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:14:45.220 ID:WivqqySq0.net
>>2
トランプするなら常に真剣勝負しかしたくないとか?
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:15:17.757 ID:WzoetVIq0.net
トランプやろうぜ…って誘ってみ
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:16:02.661 ID:WivqqySq0.net
>>4
トランプやろうぜwwwww
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:17:21.935 ID:WzoetVIq0.net
>>6
ァ…イッス
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:18:55.787 ID:WivqqySq0.net
>>10
ちゃんとしゃべれよ
104:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:51:32.533 ID:if7tjIY00.net
>>13
この押し付けが無理です
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:15:36.505 ID:WivqqySq0.net
トランプの勝ち負けではなく
トランプをすることに楽しもうとは思えないの?
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:16:28.685 ID:LJv8Pi1Ca.net
陰キャラ「俺は陽キャラより優れている」
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:17:17.035 ID:WivqqySq0.net
>>7
なんでそんなに勝ち負けを重要視するかな?
優れてなくてもいいじゃん
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:17:20.054 ID:XqdPu8Eo0.net
いえーいwwwって言わないだけで普通に楽しんでるよ
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:18:55.787 ID:WivqqySq0.net
>>9
言ったらもっと楽しいよ
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:17:40.116 ID:Y0f+lMGBM.net
嘘が嫌いなんだよ
その場を取り繕う嘘すべてが
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:19:45.627 ID:WivqqySq0.net
>>11
楽しもうとするのは嘘じゃないじゃん
楽しくないのに楽しいって言うのは嘘だけど
19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:20:35.651 ID:Y0f+lMGBM.net
>>17
楽しむために、つまんね、とか帰りたい、とかいう声を殺してないかということ
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:18:25.192 ID:WivqqySq0.net
確かに陽キャラで居続けるのは疲れるのはわかるよ
でも陰キャラで居て楽しい事なんてあるの?
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:19:13.727 ID:Y0f+lMGBM.net
他人を殺して自分が生きる
それが人間社会の定法ではなかったか?

楽しむよりもまずは自分が生きること、勝つこと、利益を得ることを重視するのは当然ではないのか

20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:20:38.122 ID:WivqqySq0.net
>>14
おまえはシリアかどっかに生まれたのか?
15:かわいいは正義(改):2017/03/15(水) 06:19:27.175 ID:fv1zXHKC0.net
トランプに対してやりたいと思えないとどうでもいい
その場合トランプやる事にはのれないよね

自己分析だけど『トランプやる事』は特に関係ないんだよな
とりあえず人間に興味がないから人間と遊んでるのがつまらない

他人と関わってるのが疲れるんだと思う
相手と仲良くなりたいという心が丸でない

18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:20:07.623 ID:Y0f+lMGBM.net
>>15
ほんこれ
他人とは利用し合うだけの関係
21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:21:14.733 ID:WivqqySq0.net
>>15
それって相手のこと考えてなくない?
自己中心的過ぎない?
28:かわいいは正義(改):2017/03/15(水) 06:23:58.480 ID:fv1zXHKC0.net
>>21
まぁそれはある
でもこっちから誘うことは消してないんだ

絶対にこっちからは誘わないから不平等ではない

36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:26:23.798 ID:WivqqySq0.net
>>28
誘ってこないなら
もう誘ってこなくなるだろ
常にクレクレじゃん
まったく相手の事を考えてない結果じゃん
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:22:30.849 ID:F7oRCY3H0.net
外国の陽キャラは真面目な話もできる
日本の陽キャラはひたすらバカを演じなければならない
これが違い
30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:24:20.010 ID:WivqqySq0.net
>>23
そんなことないと思うけどな
いつもは陽キャラだけど
真面目な事を言うキャラって結構いると思うけど
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:22:49.964 ID:WivqqySq0.net
陰キャラと陽キャラの違いって一つだけだと思うんだよね
「楽しもう」と思っていれば陽キャラで
そうじゃなかったら陰キャラなんじゃないのか?
なんで楽しもうと思わないし
26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:23:14.153 ID:JNuEtcYB0.net
楽しみ方の趣味が合わない
34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:25:19.257 ID:WivqqySq0.net
>>26
それは合わせる気がないの?
自分さえよければ良いという事じゃないの?
そう思っているならおまえに見向きする人はいなくなるじゃん
48:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:30:01.320 ID:JNuEtcYB0.net
>>34
無理に合わせようとしても変なキャラになるだけだからなあ
60:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:33:59.378 ID:WivqqySq0.net
>>48
変なキャラでもいいじゃん
それがおまえじゃん
69:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:36:40.431 ID:JNuEtcYB0.net
>>60
それが俺で片付くんなら別に合わせなくても俺で片付くだろ
95:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:48:49.413 ID:WivqqySq0.net
>>69
別に無理にノリ以外の部分を合わせる必要はないんじゃないの?
トランプでわざと負けて?なんて要求されてないし
つまんなかったら1回で抜ければいいだろうし
勝手にノリ以外の部分を合わせないといけないと勝手に思い込んでない?
相手の事をまったく考えてないからそういう考えにいきつく
40:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:28:44.134 ID:eV0DohPY0.net
人が苦手なんだろ
50:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:30:17.121 ID:WivqqySq0.net
>>40
人が苦手というのを分析すると
自分の事しか考えてないという結論じゃないのか?
54:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:31:46.111 ID:6kzRskGqM.net
>>50
逆に自分本位がダメな理由は?
仕事で協調性が無いやつはマズいが
トランプごときなら個人の勝手だろ?
43:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:28:58.999 ID:lgbRW72id.net
陰キャは何に対してもネガティブなだけ
51:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:31:05.948 ID:WivqqySq0.net
>>43
ネガティブじゃなくて
相手のことをまったく考えてない性格なんじゃないの?
68:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:36:15.647 ID:lgbRW72id.net
>>51ネガティブな捉え方しか出来ないから主体性が無いんだよ
55:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:32:13.886 ID:tXriBEE40.net
傷付くのが怖いから孤独主義のフリをしてるだけ
57:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:32:39.753 ID:MkcmX5k/0.net
そもそも他人に「他人のことを考えろ」なんて言うこと自体が自分本位
72:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:37:20.253 ID:cQwa2xCR0.net
心の底から楽しんで馬鹿にされた過去があるからだろ
98:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:49:48.562 ID:WivqqySq0.net
>>72
いいじゃんバカにされても
俺は楽しかった。と言えばいいじゃん
121:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:59:27.550 ID:8cH+90kn0.net
盛り上げてもらうと助かる場合もあるけどなんか自分も相手も無理やり楽しんでるように感じて気持ち悪い
楽しくない事を楽しくないと言うと空気読めない奴認定されるからとりあえず合わせる
140:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 07:07:50.339 ID:WivqqySq0.net
>>121
それって相手が楽しんでいるか楽しんでないかわかんないじゃん
相手は楽しんでいるのかもしれないのに
楽しくないと言えば相手からしたら悲しいだろ
空気嫁とかまた難しい事を言って問題を見えなくしているだけ
123:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 06:59:59.329 ID:LTTSOQ6X0.net
自分に自身がないんじゃね
陽キャを喜ばせられる能力が自分にはないと思ってるとか
148:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 07:11:57.203 ID:WivqqySq0.net
>>123
それってプライドだけ高く
結果しか見てない嫌な奴じゃないか?
153:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 07:14:45.090 ID:LTTSOQ6X0.net
>>148
そうなんか?
自分で勝手に設定してるハードルがでかすぎて、飛び越えるのをやめて逃げてるだけやと思うぞ
125:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 07:01:37.620 ID:o6ndbRlF0.net
陽キャの押し付けがうぜぇ
お前らだけでやってろよ
128:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 07:03:21.851 ID:fOA9VaE/d.net
この1凄いな
陽キャの押し付けを体現したかのようだ
演技にしても凄い
134:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 07:05:42.205 ID:JNuEtcYB0.net
でもなんとなくわかったわ
ノリを合わせるだけで後は自分を表現すればいいんだな
154:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 07:15:24.746 ID:WivqqySq0.net
>>134
表現する必要はないんじゃない?
つまんなかったらつまんないとは言わず
「もういいややめるー」って言えばいいだけだし
楽しければ「楽しいなあw」って言っとけばいいじゃん
142:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 07:09:04.905 ID:3NSqtmG6d.net
確かに傷付きたくないし自分本位に考えてるけどそもそも俺がいてもいなくても陽キャには関係ない
お互いにノリ合わないなってなるんだから無理して関わる必要ないでしょ
166:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 07:19:48.034 ID:WivqqySq0.net
>>142
デブが俺はデブのままでいいわって言うようなもんだな
でも本音では痩せたいと思っているだろうに
172:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 07:21:58.478 ID:3NSqtmG6d.net
>>166
それは気分にもよるでしょ
被害妄想しまくってる自分が言うことじゃないけどそもそもの前提がおかしいよ
別に陰キャ全員が常に友達ほしい誰かと仲良くしたいって思ってるわけじゃないと思うけど
177:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/15(水) 07:23:38.986 ID:7V/jSzBU0.net
陰キャラでとにかく人間観察をしてしまう癖のある俺が生きてきた中で分かったことは陽キャラは他人の顔色なんざいちいち気にしてないってことだな
自己中で頭ん中お花畑な奴が多い

陰キャラの奴って基本的に楽しもうとするノリが嫌いなの?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489525969
スポンサーリンク
こちらの記事もよく読まれてます!

シェアする

フォローする

コメント

  1. Pcci名無しさん より:

    結局自分の価値観を押し付ける自己中さ笑

  2. Pcci名無しさん より:

    ノリに乗ってくれんやつほんとつまらん

  3. Pcci名無しさん より:

    皆をシラけさせるのが怖いから敢えてやらない…わかってくれないかな?自分勝手やとは思うけど陽キャと違って陰キャはミスが許されない…

  4. Pcci名無しさん より:

    本当は陽キャとかクラスの中心に入りたいけど。。。素を出せない。本当は楽しみたいのにって、人もいる。

  5. Pcci名無しさん より:

    陰と陽は対極にあるんだから理解し合えるわけねーだろ
    陽キャは陽キャでアホみたいに楽しめばいいし、陰キャは陰キャなりの楽しみ方があるんだから陽キャに世話される必要ない。

  6. Pcci名無しさん より:

    陰キャ、陽キャの事敵視しすぎだろww
    本当は混ざりたいんだろ?無理に強がらなくていいんやで

  7. Pcci名無しさん より:

    人間観察とかwwww
    きっもwww

  8. Pcci名無しさん より:

    陰キャと陽キャじゃ楽しいって思う事が違うかもしんねーんだから無理に共有してもストレスになるだけやろ。